
--年--月--日 --:--


喧嘩の理由

2008年10月01日 20:28

クラムボンは渋谷系かで口論をしている方々が。
正直、どっちでもいいっす。
個人的には違うと思って話を聞いていました。
渋谷系といえばピチカートやシンバルズなイメージだからちょっと違うような。



無題


宣伝おつかれっす。
まじ隊長はんぱねえっす。



エピ3実装のおかげで140レベルが手の届きやすいものになりましたね。
狩りPTが熊から上ばっかりなのも仕方ない。
クエやってちょろっと狩れば次のクエがあるものね。
野良PTも嫌いでは無いです。
でも雑談しないと速攻で飽きるぐにゅさんにはちょっと厳しいよね。
狩りが嫌いなわけではないです。
目的のある狩りならがんばれます。
ただ、目的がレベル上げな狩りが苦手なだけです。





突如思い出した先日の電話。
年末のみの帰ってくる友人からの久々な入電。


友人(以下ゆ)「おひさしー
ぐにゅ(以下ぐ)「おひさー
ゆ「あのさーあの話しなんだけどさ……
ぐ「あーあれね……
~知り合いの結婚式の話し中~
ぐ「で、今年も帰ってくるのは年末?
ゆ「そだねー。
ぐ「忙しそうだねえ
ゆ「まね。ぐにゅこそ
ぐ「しがない底辺っすよ
ゆ「でもこっちからふった仕事も締め切りやぶらないじゃん
ぐ「当たり前ですよ
ゆ「突然思い出したんだけどさ
ぐ「どした?
ゆ「何年か前の年末に帰った時にさ
ぐ「うん
ゆ「何かしらんけど暇すぎてパズルやったじゃん
ぐ「やったー。3000ピースくらいのやつな!
ゆ「で、それがめっちゃ難しくてさ
ぐ「完成しなかったんだよね
ゆ「そうそう。そん時にぐにゅが言った事覚えてる?
ぐ「はて
ゆ「なんてこの世界は不自由なんだ!って
ぐ「そんなこっぱずかしい事いったか?
ゆ「言った言った。何か凄い印象に残ってるんだよね。
ぐ「何が言いたい
ゆ「いやなんでもないんだけどさ。思い出しただけ
ぐ「まあ、いいや



パスルができない程度で世界への不満を持つぐにゅさんに乾杯



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/99-0c4bd7b3
    この記事へのトラックバック



