
--年--月--日 --:--


第二回 敏捷の夕べ

2008年09月30日 17:19

しょうこりもなくやるわけ。
興味を持って誰かが来てくれる事を祈って。


日時:10月4日(土)
場所:ファンタジ、オーロラのスノーヒル入り口
時間:20:00~


歓迎:敏捷極様、敏捷キャラ作りたいけど迷ってる方

※一応敏捷装備の貸し出しも行いたいと思っております。
装備すれば-20~-30程度は体験できるかと思います。



基本的には俺HAEEEEを楽しむ集まりだと思ってもらって結構です。
ギルドからは狐、羊、兎の敏捷極がスノヒル入り口にてお待ちしております。
お誘いあわせのうえちらりと覗きにきてみてください。





コメント

  1. くうっち | URL | -

    (*゚ー゚)にまり

    もちろん参加していく方向ですっち+d(。ゝд・)
    敏捷極作るのは茨すぎる。。。でも
    憧れる気持ちは止められなぃ!
    そぅ思ってぃる人は きっと多いはず!

    くぅも そんな気持ちから
    感動を求めて参加していこうと思いますっち!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/97-29d25f18
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です




