
--年--月--日 --:--


果たしてこれはラーメンなのか野菜なのか。

2008年09月29日 18:49

今日のお昼に誘われてラーメン屋さんへ。
いつものお店でいつものラーメンを注文。

塩大盛り野菜麺3分の1味薄め油少な目麺固め。

いつもわがままをきいてくれてありがとう!



ssなんていらないよね。いらねえです。
最近は龍で動いています。
とりあえず二次転職するまでメインで動かしていこうかと。
しかしTMを考えないでベースだけ上げるのは簡単になりましたね。
自キャラからのクエ品を回したり手伝ってもらえたりできる環境にあれば
110までは少し狩りをしてジュバさんさえ倒せれば速攻でいけますね。
問題は110~120。どうにも何も無い。クエストが無い。
たまっているモンクエ消化したりPTクエしたり熊いけるなら行ってみたり。
とっても作業。山場ですな。サブ育成の。
120~は薔薇園があるものの130に到達しないとクエが終らないときた。
~130までに騎士クエ品だったりカードクエのカードだったりスキルマスターのカードだったり。
内容のある狩りでごまかしていけば多少は気が楽かもしれません。
基本的に敏捷極だったりそういった火力なり魅力面での不安がある育て方ってのは
2nd以降での育成になると思います。
クエストの間をどう埋めるのかが考えて動けて面白い気がします。
サブの育成に関してはクエ品の供給前提としても
・ハロ
・スピサペ
・金クエ
・石膏像
が用意できるかで大分と変わってくると思います。
ハロに関しては二次転職したキャラがいれば多少の往復と時間はかかりますが案外あつまります。
スピサペは150↑のキャラでソキ部屋掘るのが一番速い。
硫黄は銃がいれば速い。当たり前の知識。
金クエは紫箱を2個くらい売れば買えるのでは。ハロでももらえるし。
石膏像は知り合いに手伝ってもらって集めようがなんだろうががんばる。これで転職TM120を目指す。

コーラルのクエ
  ↓
ちょっと狩り
  ↓
ディーンクエとかマリデザクエ
  ↓
ちょっと狩りorピラミッドクエ
  ↓
ポプリクエ
  ↓
葉っぱあたりで狩り
  ↓
遺跡クエ
  ↓
港クエ
  ↓
マメパレで骨とか海草とか集めながら狩り
  ↓
マメパレクエ
  ↓
ハロクエ
  ↓
エピ2→ジュバ倒せなければ気合で狩り
  ↓
スピサペクエ
  ↓
蜃気楼で不死草
  ↓
エピ2完了
  ↓
ゴスブルクエ
  ↓
クエなくなるので狩り
  ↓
ローズガーデンクエ
  ↓
130まで狩り→ここらで紫箱でも露天して金クエ終らせる
  ↓
ロズガデクエ終了、騎士クエ
  ↓
エピ3
  ↓
石膏像


これで転職できると予想。
足りないTMはPTクエで。
どっちにしても1stではよほどのゲルダか気合が無いとできない流れ。
そしてこれで育てると二次転職してからのやる気があんまりでない現実。
だって狩りしかないもんねほとんど。


ぐにゅさんはもう何キャラ分のクエ品集めたのでしょう。
もうわかりません。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/96-bef31423
    この記事へのトラックバック



