
--年--月--日 --:--


お知らせ、企画、連絡事項

2008年09月28日 17:22


仲良くさせてもらっているギルドのなないろカーテンさんの一周年イベントが開催されるようですよ。
奥さん、凄い景品の量でしたよ。
お父さん、参加しないなんて選択はないですよ。
まずはリンクからなないろさんのギルドHPをご覧下さい。
もちろんゲーム内でなないろの方にお伺いを立ててみたり
ぐにゅさんに一度話しを頂いてもかまいせんよ。




おしくらさんですが
10月の3、4、5日のどこかで敏捷の夕べの第二回を開催したいと思ってます。
愉快な敏捷さん達による敏捷な集まりを。
詳細はゲーム内で相談しつつ早く決めましょう。そうしましょう。
ギルメンが一挙に増えたので交流もかねますよ。皆さん。
敏捷装備の貸し出し体験とかできるといいね。
-20くらいになれれば楽しさは伝わるはず。



仕事が朝5時起きなのを失念していたのに気付いたのは午前3時。
寝ずに行って帰ってきたのが午前11時。
8割方終ったのが午後4時。
眠くない奇跡。これはどっかでいきなり眠くなるフラグ。
皆様は健康的な生活を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/95-61dca948
    この記事へのトラックバック



