
--年--月--日 --:--


あふれでるカリスマでお馴染みの狐がお送りいたします。

2008年09月25日 19:15

サブでもっか成長中の龍に一個もこのブログで触れてないのに
いろんなところで見かけます。
愛されて困る。



1_20080925185529.jpg


まじがんばりすぎる狐の図
ドリプロって便利だよね。




おしい人を亡くしたの図


2_20080925185627.jpg


もう、三回忌か…






追記はお馴染みのセクシーショット
























3_20080925185737.jpg


まじせくすぃー





他の方のブログにコメントをするってのが苦手でして。
やはり自分の陣地でやりたいようにやるのが自分ぽいかなって。
何か堅苦しく書いてしまうのでそんな感じ。
リンクしている方々へのおおざっぱすぎる何か。



>だしまきさん
いつも遊んでくれてありがとう。
全てのネタにのってきてくれるあなたはありがたい存在です。
もうヴェルタースオリジナルレベルです。


>桜ちゃん
ちょろちょろ復帰できてきたようで。
これからも意味のわからない自分ですがよろしく。よろしく。


>くうちゃん
黒いくうちゃんのファンです。


>シサ
何かあれば言ってくるといい。
ぐにゅさんは何も変わってないっすよ。


>あんまりさん
ゲーム内での遭遇1回。
ブログの閲覧数プライスレス。
次こそは絡もうとしてます。


>ザンさん
またお邪魔させてもらいます。
たまにそちらから絡んできてくれるのが実は嬉しいです。


>ニキさん
この前リンゴさん見ました。
あんまり会う機会がありませんが無視はしないでください。


>社長
そのままのあなたでいてください。


>キノコさん
今日の夕飯はエリンギのバター炒めですた。


>ルイさん
あんまり名前をいじられるとすねますよ。そろそろ。
いつもありがとう。


>ハルナさん
たまに見せる腹黒そうそうなあなたは輝いています。
牛。


>シアさん
これからも見かけるたびにちょっかいかけていきますね。
狐可愛いよ狐。


>虹さん
何か見つけるたびにちょっかいかけてごめんなさい。
でも、やめません。拒否されるまでは。


>水潦さん
ごくたまに出会うあなた。
最近は会ってませんがお元気でしょうか。


>紳士なあなた
先日ゴスブルで出会った紳士な遠慮を知らない獅子は全てが紳士でした。
何がと聞かれれば、よくはわかりません。


>二式さん
まだ、特攻していいのか迷う時がありますが
今後は迷いを捨てていこうと今思いました。


>白玉さん
なっちゃんをお預かりしてしばらく経ちました。
全然、実りの無いギルチャ+レベル上げなどの邪魔をしまくります。
そんなおしくらを今後ともよろしく。



書き終えて、ぐにゅはやや満足げ。




コメント

  1. 腹白さに定評のある羊 | URL | -

    取締役代表

    今回のセクすぃショット
    コメントする気になれる
    もう貼らないでね^^(また貼ってくれというフリである。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/92-a3920534
この記事へのトラックバック



