スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変な事に気がつく午後のひと時

2008年09月22日 16:35

正確に言うと気付いたのは昨日です。

さて625さんの本気装備の見た目がどうやら他の方とかなりかぶっている。
そんな事実。

あえて625さんのssは載せません。
なぜなら無いから。
じゃあ撮ってから記事かけよと言われても困る。


まずはこちらを見て欲しい。

兎沢家の思い立ったが吉日。

プロフ画像に注目だ。
一番きもとなる剣と兜がまるかぶりである。
パクってないからね!たまたまだからね!


猫の対ジュバ戦の早さに涙がでました。


追記は白玉さんへ
てか白玉さん。何かレイアウトがぐちゃぐちゃなんですが自分だけでしょうか。
ちょっとIEで見てみますね。

~狐確認中~

だめでした。
うちの環境が何か悪いのかな。
とりあえず記事を囲う枠の大きさが固定されてて
文章から何からはみでまくってます。
なぜここで言うかって?
ゲーム内であんまり会えないし。
コメントがなぜかできないし。
自分だけかもしれないし。




コメかえし

>セドさん
変種がいる事により緊張感が生まれます。
あの必死さは人に見られたくない。



スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉 | URL | -

    あらまっ!625さんの装備とまるっきし同じでしたかっ!
    紫のコートと良く合ってたので記念に撮ってたんです(´ω`*)
    ちなみにあの装備の帽子はタイトボブと見た目合成しているもので
    本気装備ではありませんっ!
    (ここ強調して何になるかはわかんないですけど・・)

    ところで・・・
    なにやらあっしのブログフォームがおかしくなっているみたいで・・すみません><
    自分とこで確認したんですけど、IEで立ち上げて
    みたら枠からはみ出してる感はなく正常でした。
    コメントもテストで送信してみたんですけど、
    それも正常にアップされてました。
    環境設定も特に問題はありませんでした。

    あっしの友達は自分のブログを見よーと
    しても見れないらしく、もしかしたらなにか原因が
    こちら側にあるかもなんで少し探ってみたいと
    思います。

    教えてくれてありがとうございました。

    羊のサチコを今後ともヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/91-066f9305
この記事へのトラックバック



