
--年--月--日 --:--


さあ、寝ようと思って布団に入ったら鳴る携帯の頭にくる事と言ったら

2008年07月13日 18:34

キャンペーン用にギルドバトルをしようと思います。

暇なおしくらまんじゅうの方々はこぞってご参加してください。


日時:7月19日 (土)

時間:20:00~

場所:ファンタジア、ドリームのコロシアム集合


当日は一応19:30程度からその近辺にはいようと思ってます。




別に強制ではないので無理はしないでください。

ただせっかくなので集まって何かやるのも悪くはない。



装備に関しては特に制限はしませんが、空気を読みつつ。

課金、非課金。個人の自由というスタンス。

ただ、ゲルマとか天外は外した方がいいかなとは思ってます。

要は楽しみながら20勝をお互いに達成できればいいわけですから。

全裸だった選択肢の一つだと思います。

その辺はおいおいと。


何か変わることがあったりしたら、こことゲーム内で告知するです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/9-ab69be64
    この記事へのトラックバック



