
--年--月--日 --:--


晴れた休日は部屋からでない。

2008年09月17日 14:29

案外、窓を全開にして太陽を部屋に呼び込みまくりながら
ぼーっと本読んだりするのが好きです。
IWGPの新刊を今更入手したのでゆっくり読み進めてます。
図書館大好き。



昨日は久々にINしてから落ちるまで誰かと一緒にいた気がします。
勢いでギルメンさんも増えました。
よろしくお願い致します。


そんな中、ぞろぞろと落ちていく友人達。
残るは深夜組と呼ばれる方々。


そんなメガロの片隅で初心者のように楽しんでいましたね。


2_20080917141752.jpg


625さんファンへ向けての露天。
即売れ楽勝でした。
転売されるのも楽勝でした。


3_20080917141757.jpg


貧乏だよね絶対この人達。
と言う問いに
間違いないと返してくれるキノコさんはこれからも友達でいてください。




6_20080917141813.jpg


どうしよう







5_20080917141808.jpg


何で中国な空気になると半角カタカナがよく似合うんだろう。
売ってるものは小麦粉でした。小麦粉でした。







4_20080917141803.jpg




大好評の占い。
この日も押すな押すなの大盛況でした。
キノコ、必死だな





そんなこんなで自由な時間をすごし
最後にこれを残します。



1_20080917141745.jpg


いつものことです。
意味なんて無い。






コメ返し

>弐式さん
あなただけです。優しい言葉をかけてくれるのは。
ありがとう。キノコファンなのがおしいです。






昨日わかったこと

ぐにゅさんは褒められても伸びない子。





コメント

  1. 七瀬 | URL | Mx09nRN2

    ( ´・ω・)見覚えのある会話だと思えば先日のか。
    あ、別に俺の名前は隠さなくても平気ですよノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/88-89511766
この記事へのトラックバック



