スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎が謎を呼ぶ出来事

2008年09月14日 17:24

今日の9時までは記憶があります。
8時半にメールにのせて全てを送信して
シャワー浴びて
PCで少し遊んで寝ようと思ってました。

はっと気付けば時計は16時。
ほほには謎の四角い跡。
PCの画面には謎の文字列。
痛む関節達。

そうですね。PC前で寝ました。
皆は気をつけようね。





無題


ヒソヒソ話しもお手の物。





Brainiacってさたまに見ると面白いよね。
いや、彼が何を喋ってるのかは全然わからないけども。

あのハゲたおっさんがテロをパブで行って連れ出されるのとか好きです。

もったいないとか常識とか考えたらこういう番組は楽しめないよね。
いや、何を喋ってるのか一向に理解はできてないんだけど。


Remi Gaillardさんも好きですよ。
Dailymotionでの有名人さんですが何かニコニコに動画が転載されて人気がでてるみたいですね。
街中でサッカーをする動画は有名ですな。

日本では絶対やれない事をやってますよね。
憧れる。



コメ返し

>かがみん
著作権なんてなかった。
とはいえませんでした。
てか応募するにも色数とか無視して作ってるし
色んな方向つくらんといけないとか面倒で面倒で。


>くうちゃん
忙しいのはしかたないです。
ダー('A`)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/86-2bdd4311
    この記事へのトラックバック



