スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう9月なのになんだか暑い日々が続きます

2008年09月11日 18:53

皆様はいかがおすごしでしょうか。
こちらは昼夜の温度差に四苦八苦してますよ。



アクセス解析というものがあります。
最初、FC2のつけてましたがいらないだろうと思い数日で取り外してしまいました。
しかし知り合いに検索ワードとかもわかるから色々ブログの内容にうんたらかんたら。
と言われて渋々、先生のAnalyticsを導入しました。
なのでそれをいじっていこう。


・参照元
上位5つがとりあえずで表示されました。
お気に入り
アメブロのブログ
グーグル
とりすたサーチ
FC2の何か

これはなんだろう。
数で言えばお気に入りな方がダントツです。
いいのかこれで。無駄だと思ったらすぐ消していいんだぞ。
その下を見てみると
きのこ
紳士
この二方が同数程度。
他のリンク貼ってくださっていただいている方々は同程度。
またきのこか。ありがとう。

てかゲーム内で「ブログ見てます!」とか言われても
「キノコのとこからきました。」
「かがみんのt
「だしまきn
「くうっtt
いや、いいんだ。嬉しいです。何も言うな。



・検索ワード
8/11から9/10まで

一位  ⑥日和
もうなんていうか、なんなんだろう。
わざわざすいません。

二位  敏捷極 狐 育成
すまない。育ててはいないんだ。敏捷狐。

三位  おしくらまんじゅう TS
ググっても何もいませんよ?

四位  ぐにゅ 敏捷極
すまない。ぐにゅは1144命中極ハイブリ銃狐なんだ。

五位  トリスタ くうっち
うん、なんだ、ごめん。


以下、1回だけ来てるものをいくつか
・石膏像 全裸
どんだけ好きなんだよ……
いや美術的なものなんだろうけどもさ!

・本気
だしそうだけど、だしませんでした。

・紳士 なやみん
定着したんですね。しかしここにたどり着いてしまったのが残念です。

・敏捷 -100
どの検索エンジンでもでてきませんでしたよ。
てかどうなりたいんだ。何のゲームなんだ。
興味は尽きません。



追記もあります。



ネイトさんとわたし

先日露天で乙った怪力を2Mで入手してました。
倉庫整理していると秘薬1つとタイツ1つでてきましたので
やり直してみました。
元の数値はタイツの最低値がついてました。

ちなみに合成したのは
銅のタイツ  1280~3680


結果


無題



ふところさん歓喜な物ができあがりました。
いいよ!ネイトいいよ!


ぐにゅさんがこの怪力とミントさん装備して所持が25k程度になります。
ふところさんに到ってはチタン、怪力、メイリンで35k以上はいけます。
これは色々考えれば40kも夢ではなくなってきました。
キオスこい!


これだから合成はやめられないぜえ
いや、いつもは乙りまくってるんですけどね。
気合が入っていない分よかったのか。


スポンサーサイト


コメント

  1. アルディなんとかv | URL | -

    ☆ヾ(*‘∀‘*)ノ☆

    わぉo´∀`*)owww

    友達は10個くらぃして 4800(2800)が限界だったので
    びっくりしましたvvv

    頑張ったネイトどのの 私も出会ぃたぃですぅ~w笑

  2. 弐式 | URL | -

    おぉw
    ネイトくんがんばったんだ!!

    俺のときなんて・・・
    6回施工→全て最低値。

    涙しかでませんよ。

  3. くうっち | URL | -

    五位とか。。。

    ぅん。。なんだか。すぃません(´-`)

    そして、アメブロでなぃという壁が
    こんなにも高かったなんて。。。
    ぐにゅたん色々と忙しそうなのに結構
    更新されてたりするので尊敬してぉりますざ!

    って その数値すごぃ!!!
    今回のネイトさんは中々やりおる(。-`ω´-)

    そして、ぁんまり無理はしなぃようにね(>ω<;)
    元気があれば何でもできる!
    1ー!2ー!3ー!
    \だーーーっち!!!/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/83-55d2a18d
この記事へのトラックバック



