
--年--月--日 --:--


風邪ひいたと思ったらただのアレルギーだったよ。

2008年09月08日 19:54

そうなんですよ。ぐにゅさんは体が弱いんですよ。
見た目だけでなく内面にも可愛い要素がまた発見できましたね皆さん。

こう病室で外を眺めながらアンニュイな空気をかもしだす。
まさにぴったり。


ssフォルダを見てみたらいいものがありました。
デート現場を撮ってありました。



1_20080908190350.jpg


二人で寝てる!
卑猥です!
金虫って本当にいいものですね。

昨日は友人からバッカーノを借りてついでにARIAも借りてきました。
ARIAはいいですねえ。
サントラだけもってるっていうね。


追記はスーパーバトンタイム。
がんばる。
これ位気合をいれないとやばい。




◇TSバトン ◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


よしよし。やる前に確認だ。
さっき確認したところ同じものが二人から回されていたぞ。
まとめて一回って事でいいね。いいよね。いいんです。

◇バトンを回す人は?
名ストッパーとしては止めたいところだけど書いておこうね。

だしまき (よし。やるがいい。そして少し恥ずかしくなるがいい。)
ルイさん (まさかのキラーパス。自分の才能が怖い。)
かがみん (誰かに回されていても書かないといけないと思った。)
ハルナちゃん (またもやキラーパス。このアシストには全米が泣いた。)
sinさん (そもそもここ見てるのか!?)

やるやらないはご自由に。ルールに沿っただけだよ!ほんとだよ!

◇TSを始めたきっかけは?
やむをえず

◇TS始めてどれくらい?
半年以上、1年未満(実プレイ)

◇始めて使用したキャラクターは?


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
運命的なあれで。

◇他にキャラクターは使ってる?
やたら(ものを)もてる狐と黒兎

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)
のスキルを付けられるとしたら、 何のスキルをつけたい?
狐に土魔法。

◇各キャラクターのイメージは?
兎…天然キャラを演じてる
羊…黒い
狐…天使
猫…
牛…大体のサイズはLL
龍…DSを常に携帯している
獅…短パン
狸…ダメな大人

◇TSの世界観って?
耳としっぽは何かもういらないんじゃないかって思ってきた大冒険

◇ドン・カバリヤってどう思う?
どはで

◇TSの楽しさって何?
よくわかりません。

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?
おしくらまんじゅう

◇そのギルドに入った理由は?
むしろ作った

◇マスターってどんな人?
わ た し で す

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
ちゃんと寝ましょう。

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
その時聞いている音楽がつきます。

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
ドキッ!狐だらけのお座り大会。


ここまで、紳士と弐式さんからのバトン

テンプレまとめ

◇TSバトン◇
◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人
◇バトンを回す人は?
◇TSを始めたきっかけは?
◇TS始めてどれくらい?
◇始めて使用したキャラクターは?
◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
◇他にキャラクターは使ってる?
◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
◇各キャラクターのイメージは?
◇TSの世界観って?
◇ドン・カバリヤってどう思う?
◇TSの楽しさって何?
◇ギルド入ってる方に質問◇
◇所属ギルドは?
◇そのギルドに入った理由は?
◇マスターってどんな人?
◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

さすがぐにゅさん!優しい!


ここから弐式さんのバトン。
あえてこれを選ぶぐにゅさんかっこいい!


『恥を捨てろ、考えるなバトン』

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
この雪が溶けたら……あの子に告白するんだ……

■キーワード2 『月』
こんな月の綺麗な夜に1人でなんていられるか!私はあの子に告白させてもらう!

■キーワード3 『花』
帰ったら、みんなであの花畑で会おう。

■キーワード4 『鳥』
おや、伝書鳩が来たみたいだ。

■キーワード5 『風』
風水を信じれば全て解決ですよ。
こちらの壷が今なら……

■キーワード6 『無』
無理すんな!ここは俺にまかせて先にいけ!

■キーワード7 『光』
うおっまぶし

■キーワード8 『水』
ポタ…… ビクッ  なんだ、水滴か……おどかすなよ

■キーワード9 『火』
「さーて今日は、私が料理作っちゃおっかなー
「お、おい。お前料理できn
カチッ

■キーワード10 『時』
へっ!時が止まるわけないだろ。ばかばかしい。
このp
ピチューン


よしよし。満足。
本気でやった。逆に難易度が上がってしまった。



コメ返し

>くうっち
('A`)b やりおる

>セドリック
ウィンクです。

>かがみん
そうでしょう。そうでしょう。













コメント

  1. かがみ | URL | -

    他人のブログに自分が登場すると、口のはしとはしがつりあがる。

    バトンはかっさらう。もう今からやる。

  2. だしまき | URL | mQop/nM.

    いただいていくが明日から本気だす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/80-b018198d
この記事へのトラックバック



