
--年--月--日 --:--


ゆっくりしようと思ったら思いのほかゆっくりできなかったよ!

2008年07月15日 16:27

ゆっくり



昨日からやってるがいまいちスコアが伸びない。

こんなに敵がうざいゲームは久しぶりだぜ……



今日はこれといって仕事も追いこまれてないので自宅仕事。

ゆっくりとこなそうと思ったら様々な事情によりゆっくりもできず。




昨夜、TS落ちてちょっと暖かい空気だったので

ベランダでお酒なんて飲みながら空を見ていました。

TS内でなんだか色々話をしたので

色々と考えてしまいまして。


今の自分には特に不満はないけど

これでいいのかなって

答えなんて死んでもでないんだろうけどね

沢山のifを全て体験するのなんてゲームでだって無理だと思うもの。

わかっちゃいるけどね。





いつも、ぽやっと生きてるように見えると思いますが

たしかにそう生きてるんですけど

決めるのも後悔するのもどれも全部、自分ですから。



ね、見てくれるかどうかはわからないけどがんばれよう。






ここを見る大半の人はあまり興味はないかもしれませんが


http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html



今年のRSRに来るって発表されてさ。

凄く楽しみにしてましたよ。

こういう人を強い人っていうのかなと思います。

最後に書いてある「夢を忘れずに!」

自分の今も重なって軽く泣けた。




たまにこういう日記もね。ありますよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/8-bfc7ee11
    この記事へのトラックバック



