スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の記事を読み返してみた

2008年09月06日 16:17

昨日はなんだかんだとINせず。
とりあえずブログだけ更新しました。

その追記を書き終えて思いました。
どうしようかな。


確かにTSの事も書いてますが
どう見ても追記が書きたいと思われる文章が多い。


ここ最近、このブログに
狐 敏捷
龍 敏捷
TS 敏捷
等の検索で来ている方が多い。
この検索でたどり着いたのがここでは少々申し訳ない。
そう思いまして。


なので今後は多少は今の流れをはさみますが
基本的には
TSの話題。
ギルドに関する話題。
敏捷についての話題。
をメインにすえて追記もいかした構成にしましょう。
という事にしました。


じゃあ追記の分の情熱はどこへもっていくんだ。
そう考えたらこうなりました。






裏日和


できました。
こちらからあっちへリンクは貼りますが
あっちからこっちへは貼りません。
見てもらえばやりたい事はわかるかなと思ってます。
裏に関しては興味が無ければ見なくていいと思います。
ただ、たまに追記を期待されている方と会いますので告知。


そんなお知らせ。
どちらも今後ともよろしくお願い致します。



コメかえーしー

>セド様
所持極をつくるべきです。
感動してほしいね。あのもちっぷりに。


>和食様
うけわたしラジャ。


シンプルイズベストってどこかで聞いた。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/78-d9022958
    この記事へのトラックバック



