
--年--月--日 --:--


しよう。しようと思っていたら忘れていた事もある。

2008年09月03日 18:11

キャラ紹介をいつかしょうと思っていたらしてませんでした。
所持ゲルダを隠さない程度の編集でどうぞ。



1_20080903175546.jpg

メイン狐様。おしくらギルマス。
TMは確か178。確か。
1144命中極のハイブリ狐。
狩りも掘りもぐにゅさんがいれば全部できる仕様。




2_20080903175720.jpg

すっかり出番がなくなった兎さん。
一部の方からは先生と呼ばれてる気がする。
しかし先生の称号は先日、白羊さんに譲ったのでこれからは教頭。
4411敏捷極の特化FF兎。TMはちょっきり145。
お金は1M未満しかもたせない。



3_20080903175937.jpg

倍プッシュ理論を実践した結果二次転職できた狐。
レベル上げはすでにする気がない。
1144所持極特化。TMは130。
敵は300種制限。装備イベントリが大変な事になってきた。
露天とかする時はすごく助かる。ハロ300程度は軽くもってくれます。
でもお金はすぐ銀行に。





まんぞく。




旬なネタでも。

Google Chromeは皆様使ってみたでしょうか?
インストールしてちょこちょこっとさわってみました。
その感想などを。

シンプルで軽い。これはよい。

操作がIE、プニル、火狐などと比べて違いすぎて
直感的に操作できるかといわれればぐにゅさんはできませんでした。

お気に入り関連がぱっとしない。というか使いにくい。

履歴をサムネでみせてくれるのはいいんだけど個人的にはそこまで必要ではない。
履歴全消しじゃないと消えないみたいだし。



今後に期待って感じなのでしょうか。
対応してない部分も多いのでメインで使えるかと聞かれたら
まだ使いません。ただ、あの軽さはいいなと。
そんな感じでした。


まだまだしばらくはプニルにお世話になりそうです。


コメント

  1. セド | URL | -

    ハロ300持てるとかすげえぇぇ
    セドに持たせたら、重量のパーセントが未知な領域に達しそうです(´▽`*)



    前から疑問に思っていたんです。

    なんで「ぐにゅ」なんですか?

    くうっちさんのブログにもあったように、やっぱり

    「ぐにょ」って名前のキャラいるんですかねw

    あと「ぐにゃ」とか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/76-452234fa
この記事へのトラックバック



