
--年--月--日 --:--


嬉しいかと聞かれれば迷惑だ。でも、楽しかったのは事実。

2008年09月02日 18:45

タイトルの意味は追記で。


昨日の嬉しかった事。



1_20080902175016.jpg



てんしょんがあがりました。



なんかPKしないといけないイベもきたようで
見てみるとけっこうな数が設定されてましたね。
めんどうです。かあさん。


でも、旧校舎でモンクエやってていつ地雷を踏むかみたいな緊張感は好きです。



今日はどうみても追記メインですね。分かります。







追記タイム。

昨日、さすがに眠くなってゲームも落ちて寝るかと思いつつ調べ物をしていると
携帯がふるえました。
電話をとると友人の声。
「今、家の外に3人でいるんだけどいれてー。」
時間は午前1時。
しかしご近所様を考えると放置はできない。
幸い今日は誰も家にいませんので迎え入れました。
様々な理由から家で仕事をしている事が多いので自然と人が集まるようになっている家。
TSしている時も誰かいる事も最近では普通になってきました。
まあ、それはいいとして。
時間は午前1時。友人達はみんな夜のお仕事している方たちでしたので
少々お酒を飲んでいるようです。
開口一番
「これみよう!」
と言ってカバンからとりだしたのは
『白いDVDのようなもの』
「それの中身は?」
と聞くと
「いいからいいから~テリーをしんじて~」
などと懐かしい台詞を吐きながら勝手にDVD再生開始。
若干ドキドキしながら眠気を我慢しつつ画面を眺めていると
ドコドコドコキュイーンキュイーン
これは!
凛として時雨!
「結構前のだけどスペシャでやってたの録画してあったの発見したからもってきたー」
でかした!
こちらも脳内麻薬がではじめてハイテンションになってきました。
TK!TK!345!345!ピ!ピ!

~少女鑑賞中~

ふう。いいものを見せてもらった。
しかしDVDには続きがあった。

画面は暗転して別なバンドの予感。
しばらく見ていると聞きなれた音楽が。
お母さんお願いきた!
ブラフのOPSEきた!これでかつる!
すでに時間は午前2時。
衰える事をしらない4人のテンション。
表現するならあのAAがぴったりだ

暗転中
     ,=::;;;,
     l,ェ`l l
     ←、,r'ヽ、        ,r―-、、      r''"`''''ー--、
      /,rニニ=-、     /;゙゚゙゙゙`> `''i     lr'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l  `'l
     r=,レ゙゙゙゙゙l   l    > ェ‐  〉  l    ム     l
     ζ=`>`エヽ,r-,l    < 、   l_r‐-, l   〈ェ `ェ‐  〉
    i-、 〉-、  _ノ 、   ├、    、ノ     K´    し'´`,
    ,r'-、,r'l、_,r'" /´ \  <、    ,r、      l<_    _,/
  //l´  >、_/    \__,>、,r'''"  ヽ、   〉      /l、
  'llll' l   l /      /〈 ー'      ヽ  ``ヽー    ,)\
     l   ノ l .l    / /        l,r‐';"´〉  ,r'",r''"
    l,--、l / l     ,l     /     / 〈 /'-'フ" <
_,r=='  ノ`〉 l   / /    /      l   ヽl/"''''''''"
_,r‐'"  / 〈  l''''''フ´ l    /      ノ   l/ /
‐‐''''フ"  ,r''l_,.ノ/  .(    ./     /   / /
‐<ニ--‐‐''" /   /   /`''ヽ、,_ ノ   / /
_r=ニ>-==‐'フ   /  ,..ノ     >'   ,-ム、'
/;'/`>=`ヽ'  ,r'" >-'"  _,..r―-'´`ヽ /  /
l、/lc'`‐'`l__,.r'",r'"  ,rーl", 、     ヽ'ー''

OPSE開始
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;


ぴったりである。
外人4コマだっけ。このAA。
ああいう感性が欲しい物であります。

そして続く曲はトンファー。
死んだ!ここまで死んだ!とか言っていると
抑えきれなくなった一人号泣。
酒とテンションってやつは怖いですね。

~少女鑑賞中~
この間3人は一言も喋らず。
もう1人は号泣がおさまったと思ったらラストのルーツでまた泣く。

ふう、いいものを見せてもらった。
「そろそろあなたち帰りなさい。」
そう言うと新しいDVDが出現。
まさか
おもむろにセットされるDVD。
時間は午前3時30分。
おい!今日も仕事なんだぞ?
はじまるDVD。
気にならないと言えば嘘になる。
なんだか聞きなれた曲が…



社長!社長じゃないか!
社長!ぐにゅだ!結婚してくれ!
君達はわかってるね。
こうなったら付き合おうじゃないか。
これもってるけどね!

鑑賞しながら1人が口を開いた。
「知ってる?サージがバンド抜けるんだってさ」
はい?
はいはい?初耳ですよ?
「だろうと思って今日は皆できたのさー」
「あんたサージ好きだったでしょ」
はい。大好きでした。
あんなに楽しそうに楽器弾いてるおっさんはあんまりいないです。
「社長のコラム見てみなよ」
ああーそういえば最近見てなかったなと思ってチェック。

『横山健の別に危なくないコラム vol.60』

悲しいけれどこれ現実なのよね。

そう思いつつDVD見るとなんだか別なものに見えてくるから不思議ですよね。
しかしあなたたちはいい人達ですね。ありがとう。

最後まで読んでなんとなくもう一回上から流し読み。
バンドからは離れるけど、お前から去るワケじゃない。
の文章がすごく心に残りました。
こういう人間関係って憧れというかリアルに限らずTSでも
自分が意識して目標としてる関係なんですよね。
一つのくくりでしか繋がっているのではなくてそこから抜け出たとしても
築き上げた関係ってのが変わるものではない。みたいなね。
どうしても世の中は団体だったりそういうものから出てしまうと
仲間意識がなくなってしまう気がしてます。
サージのこういう考え方。それを意識して無くても実践できてるのって凄いなって。

それからは難波さんがハイスタのカバーした件について討論をかわし
結論としてやっぱりハスキンって心にくるねって結論に到りました。

解散したのは午前5時50分。
外はすごく明るいです。
少し寝て仕事でした。


すこしでもいい毎日を。ぐにゅでした。



コメント

  1. だしまき | URL | mQop/nM.

    そして私はクレイジーママに問い合わせを始めた・・
    これは行きたい。

    摩訶不思議テーゼでうるっとくるのは仕様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/75-5135b48d
この記事へのトラックバック



