
--年--月--日 --:--


ぺぺぺ、ぽぽぽ、ぽこんぽこん

2008年08月26日 18:45

みたいな曲知ってる?
とか聞かれましても打ち込みって表現してみたら全体的にそんな感じでね?ね?
でも後半のぽこんぽこんがわかりません。
神様ではありませんよ。私。






うーん


うーん


(・∀・)!



1_20080826183243.jpg


ふむふむ



2_20080826183255.jpg




ふむふむ


ぽちっとな



3_20080826183302.jpg





ほうほう。それでそれで?





4_20080826183316.jpg



夢叶う。


敏捷集会。今週末の土曜日にとりあえずやってみようかと。
思いたってから開催まで速いですね。






異常にあるコメントに動揺を隠しつつかえそう。
そうかキノコだせばいいのかキノコ。


>えりんぎ
無題


>ヤンキーさん
いえ、あなたに騙されてはいません。
見せてもらった時は見えた気がしてました。


>かがみん
あながち間違いではない例です。
ジャンルはおおざっぱにでもいいからしてあると
嬉しい方です。自分。
アルトネリコは嫌いではないですがそこまで好きでもないです。


>だしまきさま
同意する事しかできませんでした。ええ。


>くうちゃん
ひ☆み☆つ☆





今日は以上!解散!
あじゃしたー



コメント

  1. えりんぎ | URL | RS4k0RpE

    てめぇ

    くっそー、ゴミ箱の中で繁殖してやる


    そしてネタに使われてしまった兎さんに同情。

  2. 弐式 | URL | -

    敏捷極の兎ってwww

    面白そうΨ(`∀´)Ψケケケ

    うちの獅子くんを殴りにでもしてみようか・・・

    楽しそうですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  3. だしまき | URL | mQop/nM.

    敏捷極でMP豊富。
    かつる!これでかつる!

    くそう、嫉妬せざるをえない。

  4. オープル | URL | ZDTXaWuc

    4411敏捷極・・・なんて素敵なウサギさんなんだwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/69-57006788
この記事へのトラックバック



