
--年--月--日 --:--


具合が悪いなら寝た方がいいんですよ。しってましたか?

2008年08月24日 14:29

頭ではわかっていても実践は難しいのですよ。

東の方の音楽が一周して結局のところ原曲だなという結論に達しました。
あるある。



ここ数日、皆様の前に現れてるうさぎさん。

そうですね。625さんです。


先日がんばってました。

5_20080824135559.jpg

かっこいい!かっこいいよ!
長かった149レベルにお別れを告げる時がやってきました。
その前にマリデザ廃鉱最後のお手伝い。


3_20080824135720.jpg


もう何回やったのかなんて忘れました。
思えばお手伝いするのが目的で149で止めてどれくらいたったのでしょうか。
しかしそれももう終わりです。

さあ、廃鉱も終わりだ。テチチF4で残り20%あげちゃおうか。



2_20080824135714.jpg


あれ



1_20080824135707.jpg



あれれ



適当な装備では生きていけない。
しかし、なんどの気絶にもめげず。
PTメンバーから失笑をもらってもがんばり。
ついに


4_20080824135726.jpg

達成。

おめでとう自分!
ありがとう自分!


そういえば625さんは学園に別れを告げておしくらに入りました。
ぐにゅだけでなく625でいる事も増えるかと思われます。
よかったね!


まずは装備をどうにかしないとね。



昨日の事?
ss撮る余裕がありませんでした。
展開速いんだもん。
必死ですよ必死。
裏方とか好きです。
ななかての皆様。参加していた皆様。
おつかれさまでした。
個人的には楽しいひと時でした。




追記という名のフリダームなお時間がやってまいりました。



立体音響って知ってますでしょうか。
ヘッドフォンとかで聞くとなんか物凄いことになるあれです。

詳しいことはこちらでどうぞ。
Holophonics ホロフォニクス特集

そういう難しい話は人にまかせるとして。
いつだったかどこかでこれを知って聞いてみて凄い驚愕を受けた記憶があります。

空間がそこにあるというか
音が動くというか。

そんなのを先日思い出しまして。久々に聞いてみようと。
YouTubeで立体音響で探すとでてきますね。色々と。
でも、音質なのかエンコなのか仕様なのかわかりませんが
ちょっとここだとわかりにくいかなあと
IDある人はニコニコで。というか検索したらニコニコがでてきました。
わかりやすいですん。

どこにでも書いてますがヘッドフォン、イヤホン推奨ってのは本当ですね。
スピーカーだと分かりにくい。

高いヘッドフォンとかじゃなくても十分いけます。
事実、特に音質とか考えない(TSだとかね)の時はダイソーのイヤホン使ってますぐにゅさん。
線が長くていいし、切れたり壊れても怖くない。
音楽とか聞くときはコレ使っております。
綺麗に聞こえるので気に入っております。しかも青い。最高。


まあ、世の中には色んなもんがあるんだなあって。
そんな話し。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/67-914000c0
    この記事へのトラックバック



