
--年--月--日 --:--


耳かきしすぎて血がでたでござるの巻

2008年08月22日 18:35

何事も適度が一番ですよ。皆さん。
昨日はあずき掘っていたつもりがいつのまにかよくわからない事をしていたというね。


いいですねファンの方がいて。


とか昨日から言いまくっているんですがネタですからね。
自虐ネタとか嫌いじゃないです。




無題


TS内に突如出現した紅○館。
その図書館で事件はおこった。

狐と羊が空を飛びそうになった。

さいみんjy

離陸の瞬間をとらえた決定的瞬間でした。


追記も見てね。


AK=174




まずコメを返す。

>くうちゃん
フリなんて教えてあげませんよ。
オリジナルで勝負!ってどっかで誰かが言ってた。


>二式さん
わざわざ来てくれてありがとう。
いつでもキノコから乗り換えていいからね!





うむ。

面倒な前フリはいいや。
勢いでのっかったら本当にやってくれたあなたが好きです。




ありがとう!




ありがとう。


かがみん!かがみん!


煙草吸ってるのがポイントだよね!



コメント

  1. くうっち | URL | -

    Σ(゚-゚;)!!

    フリ気になってしかたがないよ?
    よち、生きる!

    オリジナルで勝負!?
    もしや、真似っこ禁止令ですか!
    要望あらば ちゃんと控えるよ!

    だから云ってざ☆

    (´ー`)+ふっ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/66-c759e7bf
この記事へのトラックバック



