スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5時だー帰るー酒飲むー

2008年08月21日 17:49

タイトルで色々再生された人は自分をm

ぱくった?


いえ。リスペクトです。


皆様、必要集まりましたでしょうか?
こいつ

あずき

で易いよ?な方が多い中。苦しめられております。



1_20080821172659.jpg


その副産物的に秘宝が掘れて適当に開けているのですが
でてくるドリルの多さったらないわけですよ。
それをビーチに不法投棄してたら
ミントさんに怒られるぐにゅさん。


さ、今日はINできそうだからあずき掘るか。


あずきカウンターは昨日INしてないので変わらず。











コメ返し

>かがみん
できた。…できた。
バトンというか音楽系の話題はあなたとだしまきさん位しか
喰らいついてきてくれません。
ありがとう。
なので


~リスペクト神舞企画~

こうやって略したらなんか格好がいいね。
8/21の記事を参考に。

グーグル先生禁止!
記憶を頼りに。
スタート!


1、ポリは好んでは聞かないですがガジャガジャグーみたいなタイトルの曲は好きです。

2、さっぱりだ!さっぱりわからないよ!

3、音ゲーの曲じゃなければわかんね

4、ハヤテEDその2。これはいいものです。川田さん好き。

5、バンド名はわかるがどんな曲かと聞かれればわからないよね。

6、マジカノEDだっけか。アニメも原作も見た記憶はありません。

7、記憶のどこにもありませんでした。

8、同上

9、ホルモンはサビのメロディが好きです。

10、常夏の楽園べいべーですね。

11、モンゴルさんは何曲か有名な曲を知っている程度だったりして。 
   これが有名な曲だと言われれば逃げ場無し。

12、声優さんですね。曲はわかりません。

13、デビューシングル?は聞いた事があります。ラジオで。
   それ以降は未知の領域。

14
15
16、まとめて。歌っている人しかわかりませんでした。

17、この曲は知りません。プリティーパンクミュージックとかの頃ならギリ知ってますが。  
   あんまり聞いてきませんでした。

18、わかりませんでした!(わーかーりーまーせんでーしたー!)

19、わかった!脳内で再生された!

20、ビークルもあれよあれよという間に売れましたね。
   今もあれはライブで続いているんでしょうか。

21、きた!歌姫きた!これでかつる!



ここだけ見ても何のことだかさっぱりわからない記事完成。
スポンサーサイト


コメント

  1. 弐式 | URL | -

    オハヨウ(^▽^)ゴザイマース

    どうも、さっそく来て見ました。

    弐式です^^

    足跡のこしていきまっさーwww

    音楽ネタは音ゲーくらいしかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/65-86ebc766
この記事へのトラックバック



