スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日が沈むと寒くて困る。

2008年08月20日 21:16

長袖着てないと凍えそうです。


あずきを地道に掘ってまして。
そこそこ集まってきました。
そろそろ折り返しだ。


そして先日はテントその2が作成されました。

どう使われ行くかはわかりません
むしろ出番があるのかが不明です。


1_20080820205302.jpg


昨日は始めてではなかろうかマンツーマン某龍さん。
しばしのまったりとした空間を楽しみました。



そして出来上がってまもないないとらうんじきのこで
ぐにゅさんはグッときたのであった。


2_20080820205457.jpg

なんかくるのものがありました。この光景。



あずきカウンター
145個だったはず


先日のエルレがどうみても1人の人に向けたものだった気がします。
なので今日はより多くの人ができそうなのを載せておきます。


無題


今日はサムネイルですよ。
ジャケット表示させると楽しいよね。


そこまで聞かないので構成とかじゃなくて上から再生の多い順です。
何となく、上からいじっていきます。


車輪の唄
この曲は詞というより楽器を聞くために聴いています。
もちろん詞の世界観みたいなのも好きです。
こういう弦楽器の音好きです。
始めて聞いてイントロで心奪われました。


グロリアスレボリューション
一位だと思ってたんですが二位でした。
聞いてる期間が長いからという理由もあったんですが
思いのほか車輪の唄聴いてました。
やっぱり知ったタイミングあたりで聞いた曲は頭に残ってます。


ギルド
友人でこの曲が好きな人がいていつも何回も再生してるので
ここにいる気がします。
いい曲なんですが何回も聞けない(ぐにゅさんの趣味的な問題)のが難点。
5分は長いんです。


ラフメイカー
そうかそんなに聞いてるかこれ。
たまにくうちゃんとか冗談じゃないって言わせるフリするよね。
あれ、好きです。


ダイヤモンド
10代の終わりに凄い挫折してこの曲を聴いて泣けてきた記憶が。
あんな思いはもうごめんだね。うん。


グングニル
メロディのテンポが好きで一時期よく聞いていました。
少し吐き捨てるような文末も好きでした。


カルマ
アビス効果。


バイバイサンキュー
なんかたまに聞きたくなる。
この曲は聞く状況によってはやばい曲だと思います。
青春の香りもするし置き換えれば色々な情景が浮かびますな。


プレゼント
ギルドと同じ理由だ。全部。


メーデー
この辺になってくるとほとんど同じ位の再生数だったりします。
こうサビで音が広がるような曲って聞いていて気持ちがいいよね。



他人の聞いている曲に興味ありすぎて困る。




コメかえし

>くうちゃん
邪魔じゃないよ!
いつでもくるといいさ。



まじ寒いな今日。
スポンサーサイト


コメント

  1. かがみ | URL | -

    車輪の唄は 文化祭で。

    これはある意味バトン。
    例の定期的なバトン。
    聞いてる曲を晒せバトン。



    完成しました。

  2. くうっち | URL | -

    きたああああああああああああ!!!

    ここぞとばかりに喰いつきました!
    +d(`・ω・´)イイ!!+d(`・ω・´)イイよ!!
    基本的にテンポ早めの疾走感のある曲すきですざ!

    ここに載ってる曲どれもよく聞きますざよ(o´ω`o)
    くぅは、ここに載ってない曲では
    LAMP、ガラスのブルース…等など言い出すと
    きりがなったΣ(ノω≦*)あはっ
    最近のでは、ハンマーソングと痛みの塔聴いてます。
    (´ー`)+
    ところで、じょぉだ~んじゃぁな~い♪
    と言わせるフリって どんなんですざ!?
    気になっています(。´ω)…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/64-25b10d32
この記事へのトラックバック



