スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爽やかなドライブが一変する恐ろしい事件

2008年08月19日 17:29

軽快に川沿いを走っていて窓から飛び込んできた蜂。
まさに生命の危機!
外は危険がいっぱいだ。


さ、私も例によって野球チケット買ってませんよ。
忘れてたよね。
まあ、これ以上頭装備増えてもどうするんだって話しですが。
そして5k入れたらダークヘッドドレス貰えるんだって?
そうそうねえ、罠にはまりませんよ。
しかし検討はせざるを得ない。

さ、今日もフェスターゾーンになんて目もくれずドリルしますよ。


あずきカウンター ※画像準備中
100/300

がんばった。がんばた。




追記。追記。楽しい追記。


お知らせ。
リンクに二つほど追加させて頂きました。
1人は音に行くとたまに遊んでくれる方。
銃狐はいいものです。
もう一方は会話もした事無い紳士。
あの一つの事を常に全面に押し出している姿勢は見習いたい。

ちぇけら





コメ返し

>なやみんさん
リンクさせて頂きました。
そちら側はご自由に対応してやってください。

>赤いヤンキー
やっぱり。おかしいよね。
気付いてたよ。
あずきがんばっております。

>かがみん
自分で掘ります事に意義なんてないですが
無心で掘るのは好きです。
一緒にドリルしようぜ!

>くうちゃん
一緒にどr
こう二人で交差しながら掘るとか
芸術的な感じでやろう。
魅せるドリル。




鉱山がぐにゅを待っている。
スポンサーサイト


コメント

  1. くうっち | URL | -

    見える!

    きっと、もう ぐにゅたんは
    あずき長者!!

    魅せるどりる!
    (+。_。)うぅ(ノ+゚Д゚)ノぅぉぉおおおおお!!

    ええ、尋常じゃない喰いつきです。
    めいっぱい やる気になってます(o´ω`o)
    傍から見ると どう見ても ぐにゅたんの邪魔を
    しているようにしか見えないであろう、
    な感じがしてなりまりません(´ー`)+ふっ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/63-6f4972ac
この記事へのトラックバック



