スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東の方から聞こえてくる音が入手できませんでした。

2008年08月18日 18:51

ちょいす!
懐かしの挨拶からはじめました。
友人にお使いをたのんでいたところ
「ごめん。忘れてた。」
とのおメールいただきました。
いや、いいけどさ。下に
「変わりになんか買っていくからー。」
いやいや、それあなたのお金ではありませんよ。
去年の二の舞の予感しかしない!
※去年は全然興味の無いジャンルの本とゲームでした。
あなたと私の趣味はかぶってないと何度言ったら(ry




7_20080818185114.jpg


出オチ。


さ、今日もあずき掘るか。

只今のあずき発掘カウンター自分用
目標300
現在20

あれ?涙で前が見えないよ?






リンクさせてもらったり、リストにあったりするブログさんは
暇を見つけて覗いているんですが
まさかのバトン回しを発見してしまったので
やってみようと思いますよ。

【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
自由  

■薄い顔?濃い顔?
薄い

■背はいくつ?
中くらい

■自分の体で嫌いなとこは?


■あだ名は?
極秘です

■異性の好きな髪型は?
短め

■背は何cmから何cmの人が好き?
中くらい

■趣味は?
香りのあるものを買う

■淋しいと思う時は?
大きなお買い物をした後のお財布やレシートを見た時

■あなたが今一番したい事は?
ヒンドゥー教圏への旅行

■あなたが今一番気になる事は?
扇風機を使っていてどうしたお腹が冷えないか

■今年一番したい事は?
CDやDVD、ゲームの整理

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝るのとか余裕です。
悪くなくても謝れます。

■男女に友情はあり?なし?
あり。

■理想は?
ずっと座っていても痛くならないイスを手に入れること

■理想のイスとは出会っていますか?
残念ながらであってません。

■恋愛と結婚は別ですか?
別です。
どれくらいかと言うと地方の寂れた遊園地とネズミーランドくらい賑わいが違います。

■バトンを回してきたあの人…
私が見た時は狸でした。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない
かがみん
*やってくれるかな?

*やって欲しいな!

他は省略。
名ストッパーとして生きる!


【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!  
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌いなとこは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何cmから何cmの人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したい事は?
■あなたが今一番気になる事は?
■今年一番したい事は?
■喧嘩した時自分から謝れる?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やってくれるかな?
*やって欲しいな!



テンプレもまとめておきましたよ。



さ、追記が長くなってきましたね。
ちょちょいとやることやって終らせますよん。

まずコメ返し

>匿名希望さん
無理はしなくてもいいですよ。
ただ、そういう事を言ってもらえるとやる気がでます。
ありがとうございます。
いつも遊んでくれて。





最近、ニートが実はできる子なんじゃないかと
思ってきました。
薬剤師とか座薬とかちっこいのとかより
実はできる子なんじゃないかと。
ちょーゲーム強いよきっと。
ニートならきっとsl5クレストもってるね。間違いない。


スポンサーサイト


コメント

  1. なやみん | URL | -

    やってくださってありがとう!

    リンク張らせていただきたいとお伺いさせていただきました。
    よろしいでしょうか?

  2. もうヤン車でいいよ! | URL | -

    去年、勝手に買ってこられたのはぐにゅさんのお金ですかww

    代わりに買ってくるとか意味がわからないですねwww



    あずき・・・

    どんまい(´▽`*)

    一瞬目を疑いましたよ^^;



    羊で60個掘れたよぉ?

  3. かがみ | URL | -

    プリン480を完食する事ができません。ばけものか!

    あずき今度プレゼントしますね。
    それとも自分でやることに意義があるのでしょうか。

    ごめんなさい。バトンやる気満々です。回されなくてもやるつもりでした。はりきりがとまらない。

  4. くうっち | URL | -

    CMの再現ですね。

    アメブロでないと中々覗きに行きそびれたりと
    いう事実が発覚してました。

    あずき300とか、別に1キャラすればいいと思ってると
    云ってた頃の ぐにゅたんからは想像も・・・

    ついていました。
    そんな熱くなった ぐにゅたん他あずきを集めている
    人たちを熱く応援しようと思います。
    どるるうささの底力甘く見てると怪我するざっ!!(*゚ー゚)b+

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/62-ba9e83db
この記事へのトラックバック



