スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


計画性が無いのではありませんよ

2008年08月17日 20:01

何も考えてなかっただけです。
ごめんなさい。
そんな昨日をダイジェストでお送りですよ。


1_20080817200748.jpg

思いつきで学園登校路を掘りますよ。
意味なんてないです。



2_20080817200851.jpg

港では金貨を集めて交換してみる。
その後夜になったので港F4にて恋話。
思いのほかやることが見つからなくて焦る。



4_20080817201009.jpg



メガロに到着して何か!何かないのか!と頭をひねった結果がこれだよ!
案外、みんなプロフ画像とかみてるのね。ありがとう。



その後、かがみんのちょっといい話しをカルバイガルで聞いたりしている間に22時に。
最後のアトラクション。
嘘です。ナイスタイミングでお誘いいただいただけですね。


5_20080817201207.jpg


楽しいひと時でした。



そしてテントに入ってまたっりしていたはずが


6_20080817201406.jpg


魔型のいじめにあいました。
ばばあって言われた気がします。キノセイデスね。
途中から半笑いで占いしてましたよ。


やると言ったからやったわりにはただの雑談にしか思えなかった今回。
しかし次回は言っていたあれをやります。
カバリア島の優しさを感じれるはずなんです。

ぐにゅさんをいじって遊ぶのはやめましょう。
某羊さんがライブのチケをGETされたそうで。
ライブに行くっていう気持ちになるだけでその日までは幸せに生きれますよね。
人生には大きなよりも小さな目標を小刻みに配置していきたいものです。

なのでELLEGARDENを聞いてみました。
大体、音楽を聞くときってのはリッピングしてあるCDをプレイヤーに
適当につっこんで聞いてるんですが
なんとなくプレイリストなんて作ってみました。
この作業って面白くて好きです。
いわゆるひとつのMYベストってやつですね。
ここを見ている人で再現できる人がいるのか不明ですが
のっけてみようと思いますよ。


無題

わかりやすく画像をのっけてみましたよ。
ほとんどの方がもってると思われるWMPを使ってますよ。
ちょっと上に壁紙が見えるのが実にいいです。

なぜかというとクロスフェードかけて欲しいからなんですね。
一曲目の曲とかが間にあったりするので繋がりが非常に不自然になりますのでね。
なので簡単なWMPを使ってみました。
出し方は表示→拡張設定でチェックいれてクロスフェードだしてください。

ちょろちょろ試した結果6秒のクロスフェードつけてもらえるといいかなと思います。
まあ、お好みでどうぞな範囲ではあるんですが。
後、CDからリッピングした音源なのでダウンロードとかで入手した音源だと
曲の頭とかの間が違う可能性もあるのでその辺は調整してください。
話しの流れでぐにゅさんは基本的には128kbpsのmp3でリッピングしてます。
そんなにいいイヤホンもサウンドカードも持ってないのでこれで十分です。
気持ち高音割れますがそこまで大音量でPCや携帯プレイヤーでは聞かないので
大丈夫です。

そんで本題

1.Red Hot
2.No.13
3.Pizza Man
4.TV Maniacs
5.バタフライ
6.My Bloody Holiday
7.Supernova
8.Surfrider Association
9.Insane
10.So Sad

10曲。30分なり。
アルバム的には
BRING YOUR BOARD!!
Pepperoni Quattro
Riot on the Grill
の3枚だけですね。
全部入れて削っていったらこれだけ残りました。
一応展開考えて入れ替えしましたが音の趣味丸出しなリスト晒しな気もするよね。

こういう聞き方も楽しいですよね。



コメ返しておきますね

>セドリックさん
あんまり自分で言ってるとヤン車が定着しますよ。
気をつけてください。
すでに昨日「ヤン車きました。」と誰かが言ってた気すらしてます。
馴染めてない事は無いと思います。
私達は見ての通り。話しが大体噛み合ってないです。
だから自由に喋って、面倒だったらロムってればいいんです。
ぐにゅさんは勝手に喋り続けますから。




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/61-07ffb907
この記事へのトラックバック



