スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


部屋の掃除してたつもりがいつのまにか模様替えになってしまう

2008年08月15日 21:31

仕事が終って、帰宅して。
なんとなく掃除を始めたらいつのまにか模様替え。
しかも力尽きて中途半端に終る。
この癖どうにかなりませんかね。


こちらは明日のしおりですよ。
修学旅行のしおり
無理はしないでください。
ただ、ここをキャンプ地とする!って言いたいだけですから。
参加者は随時募集中で現地集合ですよ。
遅刻は待ちませんので勝手に合流してください。


ここんとこのギルチャが目も当てられません。
ひどい内容です。
置いてけぼりくらう人が多発しています。
しかし走り出したら止まれないんだよ。
いや、ほんと、ごめんなさい。


この時期は飲み会が多くてあれですねえ。
一次会だけ参加して帰ってくる事が多いです。
昔のようにさて次はカラオケですね。予約してあります。
みたいな遊び方はできなくなってまいりました。
年じゃないですよ。落ち着いたと言ってください。


きっちり作られた記事が載るブログってのは読み応えもあり、いいものです。
そんなブログを目指していませんので
今後もこの空気を保って意味も無く皆様の毎日の数分を奪っていきたい。
そう考えております。
お久しぶりにみゅーじっくまいらいふな話しでも



ここんとこRock'A'Trenchの名前を色んなところで聞いたり見たりします。
Rock'A'Trenchといえば皆様知っていると思いますが
SKASKACLUBのVoの片方の人が中心に組まれたバンドです。
髭じゃないほうです。そちらの方はJackson vibeですよ。
Jackson vibeはドラマの歌なんかも歌っちゃったりして皆様知ってるかと思います。

ここまでまとめ。
SKASKACLUB
ここのVo二人がそれぞれバンド作ったのが
Jacksonvibe

ROCK'A'TRENCH
なわけです。

理解してください。
あなたならできます。

そもそもSKASKAってのはツインなVoで神みたいなミニアルバムで登場して
ぐにゅさん。心奪われました。
その後、流行りな路線というよりは大人よりなJAZZっぽい音?が多くなってきた気がして
若いぐにゅさんは離れていきました。
ある時に活動停止と情報を聞いてその後、下2つのバンドの存在を知りました。
聞いてみると
JacksonvibeはJPOPというか70、80、90あたりを意識した音でした。
一方ROCK'A'TRENCHはSKAというよりレゲエでした。
あえていうならジャマイカな感じSKAになるんでしょうか。
最初は前者を聞いていたんですが
好みが変わったのかしだいに後者を聞くようになりました。

そして先日、後輩からROCK'A'TRENCHの名前を聞いたんですね。
なんでもいい話があってそれでなんか人気がでたとか
はい見つけました。ナタリーさんでどうぞ。
別サイトが別窓で開きます
確かにこの新曲はいいんです。
これが売れたとして今後どうなっていくのかなあ。
変わらないものはないんだろうけど
出来ることなら変わらない音を聞かせて欲しいってのは
消費者としてのわがままなんだろうなあ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ヤン車なわたし | URL | -

    なんか、

    まだみんなに馴染めていない感がありましたね;;

    みんなについていけなくなってました;;

    すみません><;



    ぐにゅさんに朗報です

    魔型じゃなくてもほんとに通り抜けできますww

    今度教えますよぉ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/60-950ce247
この記事へのトラックバック



