
--年--月--日 --:--


旅行したいでござる旅行したいでござる

2008年08月14日 19:59

大切な願望なので二回言いました。
イベントがんばってますか?
小豆の相場を見るとか新しい次元に到達できそうでなりません。

昨夜、勢いで言ってしまった修学旅行。
ただのさんぽと言ってしまえばそれだけですがやりましょう。
1人でもやります。
以下、しおり

日時:8月16日
時間:20:00
集合:オーロラの学園正門前
参加資格:高レベMAPにおいて1確で気絶しない程度の能力
持ち物:POT各種。ドリル数本(深く掘れるほど楽しめます)
     
目的:無し
夜になったらどこにいてもキャンプ地を決めて宿泊します。
行き先は随時、臨機応変に対応していきます。
だいたいはサイコロで決めます。
ボス特攻とかはしません。

その他注意事項など:
ゲルマなどははずして基本歩きます。
修学旅行なので学習が目的です。
引率者のいう事はちゃんと聞きましょう。
お洒落>>>>>>こえr>>>>>実用
他人に迷惑をかける行動は慎みましょう。
ターキーはおやつに入りません。
携帯などは気絶したから合流するなどの場合を除いて禁止します。
記念撮影はご自由に。後日の配布はありません。
旅行終了後、各自感想文を提出をお願いします。
提出が困難な場合は書いたという気持ちで日々を過ごしてください。
HP系装備をはずしてつけるという行動をすると食べ物が食べやすいです。



暇な人はどうぞおこしください。


お盆ってさ普通の平日だよね?
お盆休みだから遊ぼうぜ!とか意味がわからない。
そりゃあ、一次会で帰ってきますよ。
そしてこっちが休みの週末は誰もいないってか。
空気読めてなさすぎだろう皆

あ、こっちがか


知り合いがコードギアス見てて興奮気味に話しをしてくるんですが
見てないぐにゅさんには君が何を言っているのかさっぱりです。
ごめんね。いつもへーとすごーいとまじでーしか言えなくて。
見ようとしてもすぐ疲れちゃうんだよ。仕方ない。

ペルソナ4がはやくも放置されはじめてます。
どうしたものか。
じゃあ買うなと。
いえ。買わないといけないと思ったんです。GEOで。


コメント返し。ありがとうの気持ちを縦にこめて。

>ヤン車なあなた
あー言われてみればそうかも
リング魔だけど敏捷極ってのはどうだろう
がっかりしかできない全てに心惹かれます。
というのは冗談です。
うーん。魔育てたことないからわからないや!


>がちゃ○ん
ああ、次は回避狐だ…
リリーがでたら春が来たと思えって、神主が言ってた。
がちゃぴ○って最近言われてないよね。
とにかく敏捷極は勝ち組なんですね。
うみいきたい



コメント

  1. だし巻き | URL | mQop/nM.

    縦乙。
    というか誰がガチ○ピンだゴルァ!
    屋上へ行こうぜ・・

    修学旅行は参加の方向で。

  2. くうっち | URL | -

    しおり発見!

    くぅも修学旅行参加の方向でいきますざ!

    そして、失礼ですよ。
    あれはパクリではありません。
    オマージュです(´ー`)

    だって、ぐにゅたんは、くうの

    目 標 だ も の      くうを

  3. chiffon | URL | -

    ヤン車なあなた???
    よくわからないです(´・ω・`)

    参加しますが、
    ネコで参加しませんよ(●´ー`)
    龍で参加しますww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. かがみ | URL | -

    初めて会う人がちらほらな予感がしますけど、乗り越えてみようと思います。

    16日とか予想外。 行けるのでしょうか?
    途中参加・・・・・・いや、なんか話とかについていけなくて悲しい思いはしたくない。
    頑張って。参加したいです! もう今から参加したつもりになって日々を過ごします。 


    めっちゃ楽しい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/59-01524c5d
この記事へのトラックバック



