
--年--月--日 --:--


知らない人に話しかける強い心を持ち合わせてなかった

2008年08月11日 01:07

1_20080811004430.jpg

パラダイスの下の方にて。
ギルメンさんも誰もINしてないのでやってみた。
通りすぎる人達は誰もとまってくれず。
話しかける勇気ももてず。
残念な狐として人々の心に残ったはずです。



その後、みんなのヒーローやごこ○さんが合流。
姑息な手段にでました。

2_20080811004601.jpg

飴をルタっていくといつのまにかギルドに加入するという
まさに頭脳派。

やっぱりルタられてましたね。


以下、映画の予告のように画像、動画を想像しつつ
勢いのある感じで読みましょう。



おしくらまんじゅうに巻き起こる空前の敏捷ブーム。
生まれ続ける敏捷極。
育つスピードはまさにダンチ。
その火力の無さはまさにロマン。
課金をすればどうにでもなる仕様。

ねこ:グラフなんて飾りですよ。

きつね:これでかつる!

敏捷を極めた先にあるのは夢か!?希望か!?
マスモン行くのを忘れるな!

しし:まさか、これで詰むとは思ってませんでした。

詰んでもメインが集めてくれる理想郷。
ccしすぎて挨拶もさせてくれない現実。
敏捷極がまた転職を迎える…

おしくらまんじゅう ~敏捷の末に~

来年、冬公開予定!

しないよ!
前回で言った主婦狙いはやめました。
無理。無理。

微妙な年齢の男性を今回はターゲットにしましたよ。
対象は19~35
その年齢なら楽しめる記事にしたてあげました。
すいません。嘘です。
今考えましたこの設定。

コメント返すという事をしてみます。

>ねこさん
色々面倒なのでお断りします AA(ry
なまえね。長いから全部は覚えてないですよ。
正直なぐにゅさん。好感がもてますね。
ガ○○さんですね。
大丈夫です。ちゃんと覚えてます。


>かがみん
べ、べつに楽しみになんてしてないんだからねっ
以上テンプレ。
無理せず。でも3年以内でお願いします。





お友達を無理矢理増やそう計画をしています。
ブログなどにコメが残っていたり
拍手をされたり
ゲーム内でいきなり1:1投げつけられたり
なんだこの狐きめえと思ったらスルーしてくださいね。
なんだこの狐……キュン…
ってなったら遊んでください。


コメント

  1. chiffon | URL | -

    飴をルタっていくと、成り行きでギルド加入してしまう

    トラップですねwww



    敏捷ですか・・・

    今度、ネタキャラで龍を作ろうかと思っていたのですが

    動きが早すぎて、相手が止まって見える龍、敏捷龍か

    華麗に避けて、相手の攻撃がいっさい当たらない龍、回避龍

    このどちらかで迷ってます・・

    メインの名前、覚えてるの、ガントのほうですかw

    そっちよりセドリックのほうが覚えやすい気がww

  2. だし巻き | URL | mQop/nM.

    敏捷極は殴る姿を見て愛でるものです。
    ガツンと1発より手数で勝負。
    遅かったら某木馬の艦長に
    「弾幕うすいよ!なにやってんの!」
    っていわれますよ。
    まさに弾幕はパワーだぜ!

    クリ連発だとあまり面白みがないですね
    なので育成は命中、幸運も低めでおk。
    これでかつる!

    ほら、敏捷極なんて簡単じゃないですか。ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/58-18908335
この記事へのトラックバック



