スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳴らない携帯も寂しいものですが鳴りすぎても困る。

2008年08月06日 20:56

何事も、適度にいきたいものです。
着信履歴の一番最後が今日の夕方ってのはちょっとどうかと思います。



無題


にらみあい




明日くらいからはINできるかなどうかな。
夏は忙しいんですね。
稼げる時に稼がないと死んでしまいますので。
何かいかしたキャンペやってるみたいじゃないですか。
スルーですけどね。
ビーンのあひる装備でたら本気だす。
あ、あひるさんヘルム?
あれは頭じゃないですか。
ファッション装備「腰」でお願いします。

ssが貼ってあればTSの記事なんですよ。
そういうことにしてくださいね。
ところでこの下にある拍手。
さっき存在に気付きました。これいるのか。
見てみたらなんか二回押してもらったようです。
まあ、よくわからんからいいか。

書いて欲しいことのリクエストとかあれば言ってくれれば熱く語りますよ。
ネタが無いです。
そりゃあINもしてないんだもの無いさ。

ぐっばいまいさまーでいず
RSRなんてなかった。

お勧めの曲を!と聞かれて。
これでどうだ!とだして反応が微妙だった時の絶望感がたまりません。
じゃあ、聞くんじゃない。

追記の空気が本文を侵食し始めてませんか?
まあ、いいですけど。
このままではトッリクスターというもので人を釣って
自分のくだらない文章を読ませるブログになってしまいそうです。
これはいけません。
いけませんね。


真面目モード突入


ここんとこぐっと知り合いが増えてきました。
さあここから何人の方々が生き残るのか。
こっちに引きこもうとする癖があるので自重しつつ。
合わせてもらってばっかりじゃあダメだよねえ。
歩み寄っていく自分を作らないとね。
知り合いの別のネトゲやってる方に言わせれば
「ギルマスとしてもっとちゃんとした方がいいと思います。」
と言われました。
ちゃんとしてるかといわれれば自由にしてますと言いますよね。
まあ、その辺も考えつつ。
ゲームとしての付き合い方、遊び方ってのがあると思います。
ネットというものをつかってコミュニケーションしてるのだから
必要以上に行動しないと伝わらないものです。
自分自身ができてるかといわれればやりきれてはいないかなあ。
できるならばかかわっている全ての人が楽しく過ごせますように。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/56-58aa2233
    この記事へのトラックバック



