スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCの中を整理していたつもりがいつのまにか懐かしいファイル見つけて

2008年08月05日 21:49

引越しの準備中の人ですか?
進まないねえ。日頃から整理なんてしないから
結果的にレジストリも汚いでお馴染みぐにゅです。


昨日は正直、動揺してましたよ。
言いましたが全然こんな事するつもりもなく
キモヘルをただ撒いていただけなんですけどね。
でも遊んでくれた知り合いの方々や
知らない方々。
ここを後者の方が見る事は限りなく少ないと思いますが
ありがとうございました。
今度はぼんぼんついた白いやつでいつか。

時代を先取りしていくギルドとしては
新たな何かを探していかなければ。
集会→特攻の流れもいいけど
もっと新しい何かがあるはずだ。


無題



きもい。




ハピバレ移動の動画を探してていつのまにか
ハナマル☆センセイションに心奪われてしまったのが未明の出来事。


懐かしいというかこどものじかん自体興味をすっこしももてなかったので見てません。
でもこの曲は好きで聞いてました。
新しいスレイヤーズ見ると何だか変わってなくて安心感があります。
小難しい話しは苦手です。
アニメ、漫画は軽い感じで読みたいです。
小説はその変わり小難しい方が好みだったりします。
ラノベはちょっと読む分には軽いかなーって。
書くとなるとラノベの方があってる気はしますけど。

その流れでアニソンとかを久々に聞いてみたんですが。
んーなんかまた感性というかなんというか変わったかなあって。
懐かしいとは思うけどまた聞きたいと思わないというか。


今週は
仕事
TS
ペルソナ4
の三本立てでお送りしてます。人生。

買っちゃった。
まったりと進めています。
RPGってのを買うのがテイルズのアビス以来っていう事もあり
凄く新鮮です。眼鏡。眼鏡。
ペルソナのデザインは3の方が好きだな!
なんていうかアメコミっぽいというかなんというか。
別に嫌いではないんだけどね。すごくたまに仮面ライダーとかに見えますよ。
クマが多少うざくなってきたのも事実。
なんていうかとりあえず見た目がうざい。
でも、ペルソナのネトゲできたら移住します。


たまにアニメとかゲームの話しもしますよ。

先日、どうやったらコメントもらえるかなと聞かれましたが
実際問題、このブログ自体がコメントしづらいと思われます。
大体の文章が完結してしまいますし
思うところはあってもコメントをしやすい記事ってのは少ないと思います。
コメントがつくと嬉しいってのはわかるのです。
嬉しいもんですあれは。
でも。それを求めて貰える文章なんて書けないから困ったものです。
一応、対話する形をとればコメントはしやすいかなと思います。
つっこみできるポイントつくってあげるとかね。
こんな人並みの事しか言えませんよ。
自分なりの文章で、満足して書ければ何でもいいんでないか。
文体とかづとずの使い分けとかどうでもいいです。
なんとなく文字の流れで合うと思うほう使いますし。
ブログってのは文字だけど視覚的に全体的に見るものだと思います。
大体そんな感じでいいと思います。
楽しく自由に書けるのがブログです。
いらない縛りを自分で作る必要は無いと思います。です。はい。

適当な人間です。ええ。



スポンサーサイト


コメント

  1. だし巻き | URL | mQop/nM.

    ペルソナ4買いましたか。
    全員眼鏡っこというのはどうかと思いますよ
    クマはとりあえずいなくてもいいと思います

    無駄にCVが豪華なのもペルソナのいいところ

    ちわかわいよちわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/55-9abe9f6e
この記事へのトラックバック



