
--年--月--日 --:--


PCのテーブルを変えたらすごく使いづらいです…

2008年08月04日 19:43

明日、元に戻そう。
いいと思ったんだけどなあ。



土、日とギルメンさんが2人増えましたよ。奥さん。
この調子でいきましょう。
いけない?
知ってますよそんなの。



そんなおしくらさんの1コマ

無題


一部の方ならよだれものの会話が繰り広げられてますね。
参加したいあなたは是非おこしください。



2242順狐、4141敏捷獅子、4411敏捷龍、4114敏捷猫
悩む。

日々を重ねるごとに
「追記を書きたいだけだろう」
と言われる事が増えてきましたよね。
間違ってませんよ。
むしろ正解。


今日はリンクにあるサイトの使い方をお知らせしてみようシリーズですよ。
好評のこのコーナーも今日でもう第一回目です。
やりましたね。ぐにゅさん。
お祝いはモノかオカネでお願いします。

deviantartを今日はチョイスしますか。
第一回目にしてハードルが高いですね。

まずアクセスして思うことは日本語でおkだと思います。
で、なんかいつのまにか変わってまして少々使いやすくなりました。

左側のドック的な部分から絞り込んで行くわけですね。
はい。簡単ですね。

例えばCustomizationからWallpaperいけば壁紙ですよ
Iconsいけばデスクトップとか色々なカスタマイズで使えるアイコンが
Skins & ThemesではAMPのスキンやWINDOWSのテーマ等が
拾えるわけです。
登録もしておくと無駄にメール来ていいものですよ。
ログインすると広告みたいのがでてこなくなるはずです。
重いですし、慣れるまで時間かかりますが
見ているだけでもけっこう面白いものです。

テーマの変え方とかは書きません。
面倒です。
知識とかがないならやらないのが一番です。
あっても自己責任ね!
ぐにゅさんは一切責任をとりません。


先日、フリーのフォント探してたら面白いサイトを見つけまして

居合-jp

かっちょえー
こういう雰囲気好きです。
今の壁紙は水色の金魚のやつにしてます。
和風なものってのはいいものです。

次回はアジアをテーマに。
また次回。あでいおす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/54-a003deec
    この記事へのトラックバック



