
--年--月--日 --:--


もうネタに使えそうなssが無いんだけど更新するんだ

2008年08月01日 16:06

あんまりss撮らないつけがまわってきました。
ssを撮るって行為自体が癖にも何にもなってないので
思いついた時にしかとりません。

ああ、本当に何も思いつかないね。
更新しなければいいんじゃないかもう。
こういう時って。
でも、見に来てくれて更新して無かったら悪いしなあ。
人数の問題じゃなくてね。

とか思いつつも内容が無いのもそれはそれでどうだ。

明日INしてネタを拾ってこよう。
ゲームをしたいのかブログを書きたいのか。
追記タイム。

もうこれで新しいブログ作れよとこの間言われましたが
面倒なのでイヤです。

こちらも少々、他でだしつくした感がありまして。
どうしたものか。


とりあえずコメントかえして今日はここまで。
コメントしてくれる方はありがとう

>くうちゃん
あれではないですよ。
ふところじゃないですから。
メイド長は配色をいじっただけでは全然ぽくないので
服をいじらないといけないようです。
時間がかかります。気長にお待ちください。


>かがみん
旅に出るんですね。
気をつけて。
バトンはきちんと拾っていってくださいね。
ちゃんと無事に帰ってくるんだよ。




コメント

  1. だし巻き | URL | mQop/nM.

    ネタがないならネタを作ればいいじゃない。

    さあ、はやく2242順振り狐を二次らせる作業に戻るんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/51-cbae5f67
この記事へのトラックバック



