スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい天気だから、せめて外で仕事したいと思って河川敷で

2008年07月31日 19:03

レジャーシートを敷いてノーパソをカチャカチャやってたら
おばあちゃんにハイカラなもんもってー
とか言われてみかんジュースもらいました。
平和だ。




無題


エピ3のこの人。
ジュバの再来きましたか!とか思ったらQS一発。
PSでもいけたんじゃないかと思う程度の能力でした。

インタビューをしておきました。


ぐにゅ(以下ぐ):はじめまして。
ローズウィップ(以下ロ):はじめまして。
ぐ:本日より蜃気楼の島に赴任されたそうですか、いかがですか?
ロ:そうですね。やりがいのある仕事だと思って引き受けましたが中々…(笑)
ぐ:初日から何かありましたか?
ロ:ええ……皆様、お強くて会話もさせてもらえないのです。
ぐ:言われてみれば、あなたが何を喋っていたか記憶にありません。申し訳ないです。
ロ:いえいえ(笑)。
ぐ:要するにもう少し強ければ。そういう事ですか?
ロ:そうですねえ……。お仕事が始まる前に先輩のジュバンニさんから
  「みんな何回も挑戦してきてやりがいのある仕事だよ」
  と聞かされていたので私としても結構やる気はあったのですが。
  冒険者の方たちにしてみたら相手にもならないようでして……
ぐ:そうですねえ……
ロ:別にジュバンニ先輩ほどの強さをとまでは言いませんが
  せっかく専用MAPまであるのですからもう少し何か……
ぐ:やりがいもないと。
ロ:やりがいと言うよりはですね…なんて言ったらいいんでしょうか
  今はまだ赴任したてという事で皆様の記憶には残っていますが
  きっと今後は目にも止めてくれなくなるんだろうなあ……と……
ぐ:そんな事ありませんよ。
ロ:ありがとうございます(泣)
ぐ:今日はお忙しい中ありがとうございました。
ロ:こちらこそありがとうございました。






涙がでそうです。
がんばれローズウィップ!
次に会った時はもっとじっくり語り合おう!


桃缶が好きです。

白い方が好きです。

ごめん、それだけ。



ぐにゅ こめんと かえす

>かがみん
なんだかありがとう。がんばるね。




お礼にバトン拾ってきたよ!

1.初めて好きになったアーティストは?
物心ついてと考えて、思いついたのはGLAY。
全盛期だったんです……

2.初めて買ったCDは?
これは覚えてる、今までかくしてきたけどお小遣いもってCD屋さん行って買ったのは
大事MANブラザーズバンド  「それが大事」

3.今持っているCDの枚数は?
最近、数えてないけど1000枚は軽くこえてます。
現金の換算したら負けかなって思ってる。

4.今、一番好きなアーティストは?
なんだかんだ言って一番聞いてるのってACIDMANだから。
ACIDMANになるのかなと思う。

5.一番最近、買ったCDは?
さっき、loco flankのBrand-new Old-styleを買ってきた。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ナイス橋本

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ハイスタは諦めてるからCUNEかZEPPET STORE。
もう少し聞いてみたかった。

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
PANG
なんでだ。昨日聞いてたからかな。

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
ゆず
なんでだ昨日聞いてないぞ。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
Hi-Standard
これは仕方の無い結果

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
HUSKING BEE
上の流れで仕方ないんだ。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SOPHIA
なんでかはわからない。

13.好きなサウンドトラックは?
サントラ……
Cowboy Bebopのサントラは結構聞くからこれか。

14.最近一番よく聴いている曲は?
PINKLOOPのLove Smile
お、何か流行りにのっかてる唯一の回答な気がするね。
てかこの曲入ってるアルバムいいですな。

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
PCだとメインはWINAMP5.33
外だとSO505

AMPは更新めんどうで、そのまま。
携帯の容量が1G程度あるので携帯をプレイヤーとして使ってます。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
ANTINOMY

二律背反だとかそう意味のドイツ語だったはず。
調べたの結構前だから記憶があやふやだ。
あえて調べ直しはしないのがぐにゅスタイル。

17.今までで一番気になるアーティストは?
ACIDMANが今後どうなっていくのかが気になる。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
Making The Road
結局、ハイスタ。再生履歴がそう語ってました。

19.一番好きな曲は?
KEMURIのPMA
これは即決です。

20.バトンを廻す音楽好き5人
かがみん
後、ネタなくて困った人



なんか久々にバトンなんてやった
スポンサーサイト


コメント

  1. かがみ | URL | -

    ブログのパスワードが思い出せない。

    tyo!

    あせって半角入力のままでした。

    旅立つ先にもPCはあるかもしれませんけど、パスワードが思い出せないのでブログ更新ができないと思います。

    嬉しくないといったらうそになります。

    更新は3,4日後です。たぶn

  2. くうっち | URL | -

    ローズさんの、

    (笑)にうけました(◎´ω):;*.':;ブッ
    インタビュアーらしくメモってるようですが
    まさか例のアレではないですよね?

    ローズさんが倒されまくる理由・・・

    ま、まさかね(;´ー`)

    そして(たぶん羊様の)めいど仕様
    楽しみにしてるざ(o´ω`o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/50-4bea8a2a
この記事へのトラックバック



