
--年--月--日 --:--


あれ?仕事が少ないよ?どうするの!?あれなの?いらない子なの?

2008年07月18日 15:11

あれれ?

あれれれ?

仕事量が少ないよ?今週。


収入の計算をしたら減ってる訳でもないかも。


なんだろうこれは。

質が上がったという事なのかね。

異常なポジティブシンキング。

落ち着いて!自分!




どうにもならないので来週からもう少し動いてみよう。

この時点でダメ人間ですね。知ってます。




全ての人の考えを全て受け入れるのは無理です。

どれくらい無理かと言うと

「ここに5つのお饅頭があります。この中に5つだけわさび饅頭があります。

あなたはわさび饅頭を回避してください。」

位の無理ゲーです。

ではこの状況でどうすればいいのか。

食べないという選択肢もあります。

でもそれでは決着がつきません。

なので出題者が勝つのは決まっているのです。

回答者は悔しいです。

どっちの立場に誰がなるかなんてわかりません。


はい。ちょーめんどくさいですね。

みんな仲良く!元気良く!

昔の偉い人も言ってましたよ

「感情の起伏は生きてる証」

あー生きてるって素晴らしいね!

ジャイアンスタイルでいいじゃない

「お前の友は俺の友」

いいじゃない。



ツールとしてのゲーム。

ゲームとしての楽しみ方。

交わればもっと楽しめるのになって思ったしだいです。




何が言いたいかって言うと   ←これが口癖なのに最近やっと気付きました

街角で見つけて話しかけても皆、無視しないで下さいって事です。

MMOは

M もちろん

M もっと

O お知り合いに

の略ですよ。

きめえ。この狐きめえ。

ぐにゅでした。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/5-934d485e
    この記事へのトラックバック



