スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


偶然が何かに繋がると凄く嬉しいものだったりする

2008年07月31日 00:39

今日の本文

筋肉痛が翌日に来そうで怖い


たまにINできない日だってあります。
かがみんおまたせ。
ちょっといじったけどテキストそのまんまだよ。
下書きだけどもこれはちょっと考えるね。確かに。











--------ここから----------------------------------------





先日、コンビニに行ったら子供がいたんですね。
どうやらお母さんと一緒に来ていたみたいでアイスをおねだりしてるんですね。
それを横目にぐにゅさんはカフェオレ買ってたんですが
聞こえて来た会話が
「アイス買ってくれなきゃ、僕、死ぬ!」
物騒な世の中になったものです。
そんな日常からこんにちわ。ぐにゅです。

夏真っ盛りで賑わいをみせる中、皆さんはどうやって夏を満喫しているでしょうか。
お前はどうなんだという声が聞こえてきそうですが満喫してるならこんな文章は書いてませんよ。
私だってね、海辺でトロピカルなジュースを飲みながら
はしゃぎまわる子供達を眺めながら「ふふ、元気だなあ。」
なんて呟く休日を楽しみたいんですよ。

そういえば、サイケデリックなあいつがまた帰り道に襲ってきました。
たまに歩いて帰るとこれなんですよ。
サイケデリック襲撃に耐えられる強い心をどうしたら持てるのか誰か教えてくれませんか。

今回で実は10回目だって知ってましたか。
ぐにゅさん知りませんでした
月に3通程度の応援メールと
月に15通程度の誰ですかあなたメールでここまできました。
部屋に増え続ける服のように応援メールが増えて欲しいものです。
メールアドレスはいつものでいつまでも待ってます。


------------ここまで---------------------------------------------------






あ、思いのほか恥ずかしいよ。
というかこのブログとあんまりかわらないから困った。


写真とかが必要な部分は消しましたよ。
写真がありませんでしたので意味がわからない。

短いのは理由があって。
しょせんスペース埋めるためのものなんですもの。
毎回、長さは変わって苦労させられます。無い時だってあるもの。
これ保存したのが去年の夏。一年たっても何も変わってませんね。

サイケデリックなあいつ=でっかくて白い蛾
こいつだけは本当にダメなのです。

メールの内容ってのがだいたい
「ぐにゅさんって誰ですか?」
だったのですね。
そりゃそうだ。





スポンサーサイト


コメント

  1. かがみ | URL | -

    あなたの文章が好きで好きで眠れない夜が続いています。

    実際寝てますけどね。

    お手数かけました。ありがとうございます。

    いやーいいですね。こういう文章を書く仕事。

    『書く仕事』が変換で『隠し事』になるのはどうにかして欲しい。

    一時期は、私も小説をかいt(

    私の過去の4割程度は恥ずかしさでできていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/49-e546af7d
この記事へのトラックバック



