スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動きやすい服で来て!と言われて行ったら運動するとか聞いてません。

2008年07月30日 18:59

運動。
苦手ではありませんが心の準備が必要です。

明日、筋肉痛確定。
明日にくるってのが哀愁を感じずにはいれません。



さてさてエピ3きましたね。
沢山の人が内容とか書いてると思うんで特に書きませんよ。
そんな「最速!エピ3情報!」とか求めここに来る人が居るとはさっぱり思えません。


とにかく重くて何回も落とされました。
後で知ったワンペアバグ。
言われて見ればカード飛んでた時もあったけど
正直、PCのスペック不足といわざるを得ない。

昨日、一緒に遊んでくれてた人達復帰できなくてごめんね。
ログインさせてくれなくて寝ました。



でも、新しいMAPってのは楽しいものですなあ。


無題


いい眺めですな。


エピ3はひとまず置いておいて塔でも掘るかなって思ってます。
クレストーーー
問題は3階までいけるのか。って事ですが。
sl3だなんだという以前の問題。

ぐにゅさん、ぬめってるっ!  (野球でいうところの「ピッチャーびびってる!」のノリで読んでね)

語呂と語感がよければなんでもいいと思います。





かがみんはもう少しお待ちください。
色々あるんだよぅ



たまにインストも聞きたくなりますよね。
なりますね。
なるんです。

JAZZ寄りなインストものが好きだったりするのですが
前は

PE’Z

とか好きで聞いてたんですが、最近は

Soil & "PIMP" Sessions

を良く聞いてます。
この人達はフジロック03に音源無しで出演して話題になってましたねえ。
で、その後は知り合いの家に行ってたまに聞く程度だったのですが
先日たまたま聞いてなんだか凄くひかれまして
ちゃんと聞いてみたところね。
遅いってレベルじゃないですが。いいんです。

爆音JAZZって響きがいいよね。響きが。
後、社長のブログの文章が思いのほか優しい文章。

興味もった方は聞いてみみるといいかもね。
Mashirokeって曲が聞きなじみがあるかもしれなくて聞きやすいかもしれない。
夏の夜長にぴったりだと思いますよ。



そういえば今年のフジロック終ったみたいですね。
フジは基本的に行く気もないのでスルーです。毎年。
サマソニも同様にスルー。
毎年の興味は

RUSH BALL

RISING SUN ROCK FESTIVAL

がメインですね。


後は一応

ROCK IN JAPAN FES


参加アーティスト見てるとやっぱりラッシュボールがやばめですね。
まあ、行けないんですけどね。
これが一番行きたいフェスなのは毎年の事です。

次にRSRですねえ。
知り合いがHEAVEN’Sテントサイト付通し入場券を手に入れたので
とりあえず通し入場券は買いました。
仕事の都合さえつけば行きたいなあ。
こればっかりは神にも祈る気持ちです。でも、仕事を優先しますよ。

ロキノンの方はこれでもか!と言わんばかりのロキノンしてますね。
見たいバンドはありますが色々考えるとそこまで行きたいフェスでもないかなあ。
あ、カプセルとハヤシのDJが見たいし聞きたい。
バンドじゃねえ。


ワクワクする事でも自分で見つけていかないとやってられねえよ。夏。
スポンサーサイト


コメント

  1. かがみ | URL | -

    滋賀県おわってました。

    いつまでも待っています。



    ライブ行きたいですよね。

    行ったことない私でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/48-dd19c876
この記事へのトラックバック



