
--年--月--日 --:--


昼間、暑さにまけて薄着したら夕方になったら案外寒いってのはどうよ。

2008年07月28日 18:41

気を抜いたらお腹を壊しますよ。


昨日もがんばってレベル上げ。
ついに


1_20080728182019.jpg


170になりました。がんばった。
160になって行った塔に特攻してみる。



2_20080728182025.jpg


かんべんしてください。
その後、友人の手助けもあり2階まで行けた。
とりあえずしばらく塔を掘るのが仕事になりそうです。













さて、ちょこちょこ作ってたうどんげが完成しました。
やるすぎるとTSキャラではなくなるしやらなすぎると見えないし。


はいどうぞ






うどんげ




そんなにうどんげが好きかと聞かれれば、そんなことはない。

みなさま。知ってるでしょうか。
ZEPPET STOREを。
売れたはずなんですがなぜか皆さん聞いてない。
まあ、解散してるんですけど。

hideを基準に考えて前期、後期と分けて考えると
音が随分と違います。
なんか色々あるんだろうね。
まあ、どっちも好きです。

ベストアルバムなんかでちゃってるのでレンタルでもいいから聞いてみなさいよ!
CUNEとか好きなら聞けるから。
ちょっと声が甘めだけどね。


なぜこんな話ししてるかと言うと
たまたま街中で流れてるのを聞いて家に帰ってきて聞いたら再燃したからです。

追記は楽しいねえ


コメント

  1. くうっち | URL | -

    実装求む。

    うささっ!!!
    見た瞬間「ウアアック!!」
    テンションが↑↑↑

    良いですね!+d(`・ω・´)!!
    色んな服を625プロデュースしてくださぃ。
    まったり期待してます(´ー`)+

  2. かがみ | URL | -

    タイトルがつけれたのですね。気づきませんでした

    あれ。二次狐ってメガネなしだっけ?

    マイヴューのとこのSSはかけてないし、青い本人画は変な黄色いの邪魔で見えないし・・・・・・

  3. かがみ | URL | -

    申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。

    すみませんでした!

    よーーーーーーくみるとメガネあります。
    いやね、知人から狐を賭けとのご所望があったんですよね;

    自分の狐は二次ってないし、ちょうどいいところにマイヴューが! という具合です。

    で、いざ描き始めて凝視してみると、あるじゃないですメガネ。

    どうやって死のうか模索中です。

  4. ぐにゅ | URL | -

    かえすんだよ。コメントを

    > くうちゃん
    これは東方キャラを参考にそれっぽく仕立て上げただけなんです。
    決してオリジナルではありません。
    次はメイドさん。がんばってます。

    > かがみん
    ィ㌔
    正直、マイビューの眼鏡は無いに等しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/45-78c3811f
この記事へのトラックバック



