
--年--月--日 --:--


毎月増えていくCDの山が高くなるほどに顔がにやけてしまうんだよね。

2008年07月27日 17:04

2_20080727164127.jpg

3_20080727164133.jpg

akai-kitune-gunyu (2007~)

基本は白くて
一次は赤くて
二次は青い
そんな狐

左側に全部固めて、右側をギルド紹介みたいにしました。
これでいいかい?いいね。いいって事にしてください。
そんなこんなでおしくらまんじゅうこれから乞うご期待!と言っておこうかな。
驚きの展開が!?
とかあったらいいね。



そもそもギルメンさんがギルメン募集最近してないって事実に気付いてしまい。
その発言をきっかけに勧誘を再開したわけです。
会議の結果できたのが右側だよ!

風景をどうぞ


1_20080727164121.jpg

会議ですよ。決して遊んでるわけではございません。





その後オーロラへと行き深夜組の知人と合流。
アイスDで阿鼻叫喚。
スノヒルFで狩りをしてたはずなんです。

4_20080727164141.jpg

双子ですね。
髪が青い人とお知り合いになったのは初めてでした。
ひとりぼっちの兎さんの背中に哀愁を感じずにはいられません。

6.jpg

否定的な意見が多い狐+うさみみ。
ぐにゅはむしろお気に入りです。



今日のぐにゅさん



7.jpg

金が無いのはいつもですね。
もう少しで170でございます。
今日170になると言ってしまったのでやるしかありません。
がんばろう。
露天放置してちょっと仕事行って帰ってきたらゲーム落ちてた。
売れたのかね。










暑くなってきましたね。
どうですかみなさん。
そんな暑い日は音楽も涼しげにいきたいものですね。

暑い日に聞く音楽ってのがここ数年で決まってまして。(バンド名クリックでHPへ)
the band apart
とか
he
みたいな音のバンドを自然と選んで聞いてしまいます。
どうしても多少クリアな音を選びがちです。
HIPHOPとかレゲエとかはあんまり聞かないんですがこの時期は少し聞きます。
PANG
だとか
韻シスト
※HP飛んだら音楽流れるよ!けっこう音大きいよ!

やっぱりちょいとうるさすぎないのが好きです。

もちろん天気のいい日なんかはSKA聞いたりしますけどね。

日曜日なのでこれ、おいておきますね。
タラヲ○ね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/44-5a632344
    この記事へのトラックバック



