スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔のMDとか見つけて流れてくる音楽が懐かしすぎて困りました。

2008年07月25日 18:37

そうですね。キロロでした。
ああ……懐かしいなあ。



無題


愛される狐の図。
バクタケは愛の証だってばっちゃがいってた。



今日はここまで!


仕事が少ないのは時期だっただけで。
仕事量は元に戻ったようです。
よかったよかった。



知人に、某動画サイトにある某動画を見てみてくれと
URL付きでメールをもらいました。
なんだなんだと見てみると。
ハイスタさん。
メールには続きがあってちゃんとコメントを全部見てくれ。
と追記されてました。
ふむ……
「ハイスタなんて劣化エルレ」
これか!
これが伝えたかった事か!

自分の中での好き嫌いの判断の基準に好きなバンドとかを使うってのは
無意識にでもやってしまいますが。

これは思わず笑ってしまった。

エルレさん。嫌いじゃないですよ。ペパロニとか今でも全然聞くしね。

こんな世の中も嫌いじゃないです。



そういえば先日、久々にテナー聞いたんですよ。
STRAIGHTENER。
なんかバラード的な曲とか作っててびっくり。
KILLER TUNEあたりで聞くのほとんどやめてしまってて
しばらく聞いてないと新鮮です。





ひなっち!ピンつけてどうしたの!
ホリエ!小芝居してるよ!
シンペイさんは静かで逆に怖いよ!


時代においてかれているな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/43-dc339471
    この記事へのトラックバック



