スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ、なんで朝っぱらからゲートボールの写真なんて撮ってるんだろう。

2008年07月24日 16:05

仕事ですよ。
おまんじゅうもらいました。すごく甘かったです。
お茶くれお茶。




にあわない


このままでは何もしないで終る。
そう感じまして終らせてみました。
三角形の石を落とすコーンストーンさんはなぜあんなところにいるのでしょう。




きつね。すのひるにて

非常にいい光景です。
むしろくつろいでやがる。
羊さんの見下ろす冷たい目線がたまりませんね。





3.jpg


これは大変です。この言葉を聴いた時のぐにゅさんの脳内は



moto.jpg


ひったひたです。
というかそれしか見えてません。


ひゃっほう。これでしばらくお金にこまらないぜえ。


4.jpg



間違ってない。間違ってないよ。


5.jpg



バカにすんなよ……



学生さんは夏休みですか。いいですね。
まあ、仕方ないんですが。
満喫すればいいさ!

そしてこの夏休みって時期は毎年恒例のお仕事が来る時期でもありまして。
今日がそれでした。
高校生に今を聞くというなんとも言えない地方な企画。
でも個人的には好きな仕事なのでここ数年、やらせてもらってます。
どうしても自分が興味のあるジャンルの話になってしまうのですが
ファッション、芸能人などなど色々な話を聞きまして
最後はやっぱり音楽の話。
やはり一年たてば変わるものですね。

パフュームが好きだという女の子達と
ロキノン系が好きだという男の子達。

女の子達に「カプセルは聞かないの?」
と聞けば
「何それ。」
男の子達に「ハイスタとか聞かないの?」
と聞けば
「エルレのほうがかっけーし。」
いつもながらの流れです。

そういえば今年は誰もバンプって言ってなかったな。
ここ3年くらいはバンプ好き!って人が1人は絶対にいたのに。


BUMP OF CHICKEN。
確か初めて聞いたのはTHE LIVING DEADがでた2000年にスペシャで。
グロリアスレボリューションのPVを見てそのままタワレコへ行き
FLAME VEINとTHE LIVING DEADを購入した記憶があります。
なんだかけだるそうに歌うVoが印象的でした。

まあ、その時点から少しダイヤモンドで盛り上がったもののあまり気にもとめないで
CDはほこりをかぶってました。
そしてある日TVから天体観測が流れてきましたよね。
ああー売れたんだー
そんな程度でした。

気付けば回りにあふれるバンプファン。
人と同じものは聞きたくない精神全開の若い頃ですから。
さらに聞かなくなりましたよね。

今では普通に聞きます。
基本的に嫌いではない音なのですな。
詞もなんだかんだ言われてますが
青春パンクをかじっていた身としては全然許容範囲ですよ。
むしろ今グロレボ聞いたらいいじゃない!って思いすらした。
車輪の唄が好きです。


もう何の話しをしていたのかわからなくなりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/42-ddc43a15
    この記事へのトラックバック



