
--年--月--日 --:--


やりたいこと全部つめこんだらなんだかすごいことになったね。

2008年07月23日 17:53

引越しも完了して。
やっとこさ記事の更新をしようという気になりました。
昨日、INしてからPTクエをやっていると襲撃を受けました。
その会話をどうぞ。


祈る


誤字や誤爆はチャットの花です。
みんな怖がらないでがんばりましょう。
リアルタイムプレビューが襲ってきて
どんどん下になって困りました。
画像の様子を伺うのには便利ですね。これ。
でも少し怖いです。

全員が全員、楽しく過ごすのは難しいんだろうけど
できることならみんなが楽しめる日々を。



まったりと



追記!追記だ!
これがやりたかった。のが引越しの4割程度をしめてます。
TS以外の事を書くのに別記事も面倒ですよ面倒。
やったね自分。


去年の終わりくらいから個人的にひっそりと応援しているバンドがありまして。

butterfly inthe stomachってバンドなんですけど。
すごく好きな音作りです。
近い音を言えば、最近の藍坊主とか
ラスアラとか好きならかな。
アシは…系統は一緒かもしれないけどもう少し爽やか。
この辺は聞いてみないとわからないよねえ。
音楽の個人間での解釈の差は大きい。

http://www.butterflyinthestomach.com/home.htm

とりあえずHPを見ながら。


http://www.barks.jp/watch/?id=1000019985

BARKSに何曲か置いてあったので。
初聞きはダムスのシナリオって曲です。
最初はアシの声が好きならーって知り合いに紹介された記憶があります。
確かにこの曲でもところどころ思い出す部分はあります。


まあ、シングルがでる見たいなので
買いやすくなるかなと思いまして、紹介してみました。
欲しい人、好きな人ってのはどうやってでも買うけど
興味が薄い人ってのは入手に手こずると諦めちゃう事が多いです。

ハイラインのコンピにも参加してましたね。butterfly inthe stomach。





http://www.highline.co.jp/index.html



えええ。下北に行く楽しみが減った。
たまたま言ったら一部の人には有名なバンドの人が普通にいたり。
素晴らしい場所だったのに。
最後に行けなくて残念でありません。


一応、こんな話しも書いていこうかなと思ってるんで。
リンクに色々追加してみます。
興味があればね。どぞん。


コメント

  1. かがみ | URL | -

    コメントとかしちゃうよ。

    藍坊主好きだぞ! 確かにそれっぽい。

    藍坊主のほうが好きだけどな!

    まぁいろいろ楽しみにしてますよ。
    乞われなくても期待してます。

  2. ぐにゅ | URL | -

    コメントかえしちゃうよ。

    ミニメは届いてました。
    昔の藍坊主と今の藍坊主の差には驚いています。
    これがメジャーか!
    追記にくらいついてくるのはかがみん含めて
    数名だ。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/41-48b7a198
この記事へのトラックバック



