
--年--月--日 --:--


タイトル考えてたら思いつかないからってわざわざ長くする必要ははたしてあるのでしょうか

2008年07月19日 15:47

今日の事はまあ、おいておきまして。

とりあえずINして19時程度までには夢の方にいます。

ここんとかなんだかぐにゅ放置プレイになってしまって申し訳ない。

がんばっていきますよ。

何をと聞かれればよくわかりませんが。








とりあえずエスパーがいる現実にびびりながらどうぞ


























すでに狐でありながら別の狐にしかみえない。

しっぽ合成だし。

めんどうだよ。

頭の袋つくって、髪いじって疲れたんだよ。

拡大したらとっても荒いからしないでね。ぐにゅさんとの約束だよ。

袋に色々ついてないのはめんどうだからだよ!

完全に見ながらやったからトレースにしかなってないのも仕様だよ!

しっぽが4本なのは角度的に見えないからですよ。

帽子だけでいいよもう。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/4-b9f441da
この記事へのトラックバック



