
--年--月--日 --:--


活動してるんですね。

2008年06月06日 00:46

はい。ss撮ってきました。

放置してたら落ちてました。

今日は活動したね。やばいくらいやったね。

その一部始終をどうぞ。



募集1

さすがぐにゅ!スネークもびっくりだ。

ええ、誰も立ち止まってくれませんでした。




募集3

喫茶店前にて。

ええ、立ち止まるとかの以前に誰も通りませんでした。




募集4

あたまにきたので喫茶店内でいつも暇にしてるこいつに熱烈アタックだ。

日本語が通じる相手ではなかったです。





結局スノヒル入り口へと戻る。

いっそここに住もうかと考え中。




おしくらまんじゅうギルメン募集中!

勧誘する気が全然伝わらないですか。そうですか。

ついでにプロフ画像もかえてみようか。

625さんはいずこへ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/39-0366db47
    この記事へのトラックバック



