
--年--月--日 --:--


活動日誌

2008年06月08日 00:20

今日もがんばっていたようです。



港1

1人じゃないぞ!やった!

スノヒル入り口に見切りをつけて港へ場所を変えスタート。




港4

だれもかまってくれないので。

簡易チャット発動!



港5

覚悟はしてたがこうも連続すると心が折れそうになる。

しかし、この位でくじけるわけにはいかんのですよ。




港2

きました。魔法少女きました。

高さがあるね。魔法少女。ありがとうギルメンになってくれて。



港3

なんだか人も増えて。chもなんだか進んで。

ギルメン?増えてません。

ちょっと壊れてきた。






自画自賛は程々にした方がいいと思います。





港7


日本語でおk。

またオチもってかれた。



おしくらまんじゅう。ギルメン(兎急募)募集中。

狐の需要の無さはどうにかならんのかね。

羊か?羊がいればいいのか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/35-cf7107ab
    この記事へのトラックバック



