
--年--月--日 --:--


誰の特にもならない紹介

2008年06月08日 23:06

普通は装備公開!とかするんだろうでしょうけどね!

日本語がおかしいけどね!

狩りに行くときの所持品を公開ですよ。

どうだ。参考にならないだろ。



あ1

火山たまごは転送用です。

エリ100、ジュエリー50、弾2000。

兎がかわいそうになってきた。



あ2

あ、なんか右側残ってるけど気にし無い。

んー。大体いらんな。狩りには。

でもいつ何が起こるかわからないからね。

「はい!キモヘルかぶった人に10Mあげます!」

とかに対応できなかったらやっぱショックじゃないですか。




あ3

いや、つかわないだろ。

でも倉庫にいれておくのも可哀想じゃない?

どんなタイミングで

「ああああ、ミンゴに会いたいいいいい!」

とかなるかわからないじゃないですか。



あ4

どうにかしてボス部屋とかにいきたいんですね。

後は基本のネタともらうだけもらっておいた頭の引換券。

いつ、占いを頼まれるかわからないし

いつ、ロリな人にお礼をしなきゃいけないかわからない。

備えあれば憂い無し。



あ6

ミントさんがいれば勝てる。

そう思ってたときもありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/32-8d88e86b
    この記事へのトラックバック



