
--年--月--日 --:--


親父!親父じゃないか!

2008年06月08日 23:25

やっとこさ10記事目。

一山越えた。明日からはまったり行こうそうしよう。

形だけ作っておきたかったんです。


暇になったのでフラりとパラへ。

さてパラショでも覗いて落ちるかと思ったら。

いました。親父。



おに1

どうした鬼。

てかここまでこれるなら自由になれるだろ。きっと。

とりあえずもらってやんよ。



おに2

なん・・だ・・・・と?



おに3    ・・・・・・・・





おに4





おに5




もらえなかったのは仕方ない。

こんなに人が多いところだもの。

でもさ

でもさ

もっとさ

違うものにできなかったのかね。

せめて、500ゲルダクーポン。

10ゲルダクーポンって。

むしろ欲しかった。

悔しい。









今更の連絡事項。

そろそろ名前を消すのが正直言ってめんどうになってきました。

消さなくてもいいよ!

むしろ出して欲しいよ!

っていう数少ない出演友人の方はコメにでも書き残しておいてくれると嬉しいです。

むしろそれで。

まあ、会った時に聞こうとは思いますが。

こちらでも。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/31-3fa7c8d8
    この記事へのトラックバック



