
--年--月--日 --:--


狐は鉱山がお好き

2008年06月11日 02:04








妙にふてぶてしいたぬきさん。

Pvでぐにゅさんが活躍しているのを見た事がありません。






昨日の対ネイト戦の敗戦を受け

今日はマックスさんに対決を挑むべく、鉱山へ。






どるどるどるどる・・・








ミスリルってこんなにでたっけ。

メンテ掘りってやつか!?

どうでもいいですけど鉱山掘るのって楽しいよね。

凄い好き。

あんま同意された覚えが無い事に気づいた。



しかし、新しいギルメンさん獲得してたり。

イベやったりで

やろうと思ってた精錬はしませんでした。

ネタ気味に精錬とかすると簡単にLv6とかできるのに。

メイン武器をするとLV2にするのすらしんどいんです。






本日のサービスカット





ありがとう。いいうさぎです。


625さん初登場がこれか。

仕方ないよ。すでに倉庫だもの。




ネタ不足はいなめない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/28-9c67565d
    この記事へのトラックバック



