
--年--月--日 --:--


きつねときかいしつ

2008年06月12日 00:40




すっごいことになってましたね。マリデザ入り口。

掘る場所が無い。

もっててよかったDB。




機械室が好きです。

153になりましたがまだまだ機械室。

ソロでまったりと狩るのがいい。

その魅力を存分に語ろうと思います。





持ち物

・エリクサー 20個

・ジュエリー 10個

・弾  3000発


マーサおばさんから購入したらいざ出陣です。

いざ出陣がある人の声とメロディーで再生された方は連絡下さい。





あんま非ダメもないのでMPが減りまくります。

しかし自給自足。

オカネ ダイジ。





狩り続けます。

この時、ぐにゅの中の人は無心になります。

チャットとか見えてません。

TMかベースが上がったときの効果音で現実に引き戻されます。

鉱山堀りの時も同様の状態になります。



エリが足りない!

そんな時は廊下です。




エリを落としてくれるとは実に親切な骸骨さん。

ありがとう。



武器、防具も全部拾って。

走れなくなったら補給タイムです。





いつもありがとう!おばさん!











本日のギルドの人達




いじめをうけました。

自分で配置しておいて色々後悔しました。

そういえば今日は同じ人に二回も

「いじめかっこわるい」って言ったな。

まえぞのさん。



おしくらまんじゅう。ギルメン募集中。

まだ言うか。と言われそうですがいいます。

人数少ないからかIN率のみ異常。

ありがとう、明日も元気に生きてみようと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/27-1237d73d
    この記事へのトラックバック



