スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキッ☆初夏の納涼肝試し♪  後編

2008年06月16日 17:37

前編

中編


やっつけ気味にリンク。

暇潰しにでもしてください。


あらすじ



TVがどんどん封印されてブルーなぐにゅさん。

スパナのようなものはどうみてもスパナ。

そんな事より提灯の文字が読めない。





3階トイレへ侵入を試みる。

そこでまっていたものはボッタクリ自販機。






さすがにあの値段ではこうなります。

仕方ないです。





何かないかと探してると見つけました。

そこで報告を














必死。

みんな必死。

もうはみでてるじゃん。

ポプリに到っては順番待ち。



では画像をどうぞ








二次元!二次元!



ついでにもういっこも





メイド!メイド!

ごめんなさい。何回見てもメイドに見えませんでした。







ついに別館へ乗り込むことになりました。

そこで注意事項を








デズさんは強いんです。

そんな時は落ち着いてこれをオープンで言う。






デスペナは諦める。

チャット死はかっこいい。







二人壊れる。













音楽室、美術室ダイジェスト






ありがとう。いい悲鳴です。
















挑戦的すぎる獅子









機械室スルー。

科学室にて。

なんで剥いだ。あれかペルソナの影響か。

そいえばペルソナ4が。

楽しみです。








ギラギラ光って





お外にでました。







どうでしたかみなさんと問う前に

この距離感がたまりません






そして元の位置に戻す






そんなこんなで、ムダに歩きまくるツアーでした。

どこかでこの人達を見たら生暖かく見守っていてください。


ギルメン募集は継続中。

民族音楽からアニソンまで

幅広く対応してるおしくらまんじゅう。

押されても泣かない。


現在所属

命中狐

敏捷狐

攻撃狐

感知狐

幸運狐

所持狐

魔力羊

攻撃羊

敏捷羊

防御狸

攻撃兎

攻撃猫



狐の充実っぷりは異常

只今特に募集中は


特化魔力羊

ハイブリ魔力闇羊

回避猫

魅力系極狐


です。

いないかねどっかに。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/23-97f506cd
    この記事へのトラックバック



