スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリルでるんるん

2008年06月20日 00:35





先日のメンテ後なぜか音鯖に入れない日々が続きました。

あいにく音鯖メインで生きてる人にしかかまってくれる人に心当たりがなく。

大好きなドリルをする事にしました。

夢はいつもいってるのでオーロラをチョイス。

おかげで





買えました。

念願です。ずっと憧れてました。






今回題して、






字:ぐにゅ

かかった時間:30秒以内

使用器具:マウス




テチチ火山ってところは深いんです。

そして危険なんです。

これから先、テチチを掘る人のミチシルベに

なりません。




とりあえずINしたら遺跡にいました。

なので




挨拶を忘れません。

周りにはミミックしかいませんでした。








テチチに乗り込んだぐにゅさん。

一目散にドリル。

ええ、ガチャでプリッカー沢山でてます。







掘っているとMOBが近づいてきます。

こういう時は慌てずに







すたこらっささだぜ。

ドリルはドリル。

狩りは狩り。

ドリルはテンポよく。








MOBがいなくなったのを確認したら再開。

テチチは個人的に思うに

・壁際

・MAPのはしっこ

・草むら

が好きです。

掘れるものも変わりましたね。

前みたいに

「クーポン堀にきたんじゃねえぞ。おうこのやろう。」

とは思いませんでした。

でも

「POTは足りてるぞ。おうこのやろう。」

と思いました。

頭装備もダメですのでここでの狙いは

・スピサペ

・リトマス

・シェリマリ

ですね。

まあ、スピサペがほしかったんですが

結局

「あーソキのじっちゃん、なんでいなくなったかね」

と思いましたがね。






かばりあさんだいようじょの1人がいました。

この壁が低いところはあっちからでも殴られます。

お気をつけ下さい。






疲れた時はF3のここで休憩です。

MOBがきません。(本日現在)

ご飯放置しても気絶してもいなければ

HPも減っていませんでした。








ドリルに飽きる事もあるでしょう。

そういう時はスナイパーごっこが吉。

ええ、1人でこういう事してます。






F3にあるこういうところ。

案外何も埋まってない気がします。

外周とか掘ってる方がいいようなね!MOBもいるしね!ここ。








だから1人で何を









そうこしながらがんばって。

スピサペが揃いました。

リトマスとシェリマリも35個ずつでました。

ドリルはきっと800くらい掘りました。

こんなにでにくかったっけ。

何はともあれテチチ掘りが終了。



教訓。

スピサペは買うものだ。
































予想外!予想外!






みなさーんほってますかー




鉱山ってやつはレア鉱石とでもいいましょうか

掘れまして。

これがまた高く売れまして。

ぐにゅさんの収入源となっております。



今回はサブのために各鉱山を回って掘ってました。





やっぱお金になるのはスノヒル鉱山だよねー






まだ・・やれます・・・







やってやった





次っ!


















画像を使いまわす。








マックス!頼む!





ギリでした。



でもがんばったおかげで






たくさんほれました。

売ったら潜水帽子と血石が買えました。

一番上に戻る。





おしくらまんじゅうさんは今日も元気でした。

メガロの片隅でくだらない事して遊んでましたね。

まさか、うさぎがねえ


まさかルドルフのねえ



まさか食べかけのねえ





おやすみなさい。

ギルメン募集は継続中。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/22-8527124e
    この記事へのトラックバック



