
--年--月--日 --:--


称号をきめましょう

2008年06月21日 13:04




前にはったこれ。

何をしていたかというと





この猫さんの称号を決めようという集まりでした。



称号決めるってのは中々難しいものでした。






まず、このぐにゅって人がおかしい。

本人の意思を考えるという発想がなかったというね。

で、言ったところでこれだもの。

ちょめい。






そして飽きる








いやだろ・・・肉体言語で語り合う称号なんて・・・

一部の人はうれしいのか。














大人気の魔法少女登場。

トレードマークは今日も健在でした。

後、会話が気持ち悪い(一部の人)






なんとか決まって。まったりと。

バカンス気分ですかお嬢様方。

むしろグラビアの撮影のようだ。

すると乱入者が








おまえははやく時代に帰れ。











ただのファンでした。





それにしてもこの狐、ノリノリである。







もちろん1人遊びも忘れない。

この瞬間、知らない牛さんが入ってきまして

バッチリ見られました。

恥ずかしくなんてない。むしろおいしい。



ギルメン募集といい続けて早何日でしょうか。

サブの育成でちょっと手がいっぱいです。

来週のアップデートでカードクエやらなんやら色々あるようで。

どうでしょうなあ。

まあ、やれるだけやっておくのがいいんだろうか。

合成品が掘れにくくなったらまた相場が上がるんだろうか。

そんなこんなでホラバまで後TM25レベ。

無理だろ。覚える頃には二次転職の試練受けれそうです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/21-b46a0c40
    この記事へのトラックバック



