
--年--月--日 --:--


イベントが開催されないので

2008年07月01日 16:32

~月のイベントってやつが今週も無いようなので

レベル上げ、装備集めなどが1段落してきた今案外、目標ってやつがありません。

塔に行くだとかなんだはあるんですがいまいちやる気でない。

なので今週は少し前から暇な時につくってた


「Lv11竹刀を作ろう!」


を本格的にしようと思います。

誰でも思いついてそうですが気にせずに。



全てはマックスさん次第。

パラでアイラさんが売っている竹刀を使用して作ろうと思います。


まったりと最近、音と半々くらいで出没しているオーロラでやろうかと思っております。

暇すぎて困った方は、ちょっかいかけにきてください。

マリデザで青銅掘ってるか、マックスの前で絶望してるか

飽きてどこかに隠れているか

どれかだと思います。

/接続 ふところ

これでいなかったら諦めたと思ってください。

お手伝いしてくれる方も募集です。

竹刀が終れば兜、盾。

まだまだやる事はあります。

そしてそれを露天で売って一儲けしましょう。

特にリアルラックの高い方をお待ちしております。

「宝くじで○○円当たりました!」

「ガチャペットだすの、簡単です!」

「一週間で-8kg!驚きの効果。」


おまちしております



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://625days.blog44.fc2.com/tb.php/17-13c36975
    この記事へのトラックバック



